セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2012年02月29日

セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

先週、夢のようなホテルでの2日間を過ごしてきましたメロメロ

それは、モニターサイト
プレミアムモニター倶楽部 http://premium-blogger.com/
「女子会宿泊プランモニター募集!」というのを見つけたところからスタートしました。


ホテルセトレ http://www.hotelsetre.com/
という、神戸・舞子にある明石海峡大橋近くのリゾートホテル。
しかも、この女子会プランの内容がものすごく豪華。
部屋は4名で泊まれるスイートルーム。
窓からは一面の海と明石海峡大橋の絶景!
そんな海を見ながら入れるジャグジー。
ディナーも朝食もルームサービス。
とまあセレブ気分全開なんですよね~。
「これは行ってみたい!体験してみたい!」と応募してみた私。
そしたら、見事当選したんです!!拍手


そこで、2/22~23の1泊2日、私を含む女性4名で行ってきました。
まず、エントランス入ってロビーがこれ!
見てください。目の前に広がる海です。
大阪から電車で、1時間足らずで着いたのですが、
ここに入った瞬間、非日常空間で、海外にいるような気分になりました。
一歩足を踏み入れただけで、テンションUPですアップ

まるで地中海リゾート!
むっちゃ、おしゃれ!オドロキ

セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

スイートルームにいよいよ入りました。
これはもう別荘ですね。キッチン、ダイニング、リビング、ベッドルーム、
そしてジャグジーのお風呂。すごい広いです。
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

しかもこの女子会プランには、高機能美容液のサンプルキット1週間分、
1050円もする美白フェイスマスク、美容コラーゲンドリンク、が
ひとりに1セットずつプレゼントされるのです!まさに、至れり尽くせり~。
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

そしてまず、私たちが向かったところ。それはもちろんエステピカピカ 
見てみて~。海に面したエステルーム。こんな素敵な空間で
お肌をキレイにしてもらうとウットリして、まるでお姫様気分メロメロ
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

エステを終えた後は、ジャグジーで泡風呂をひとりずつ満喫。
ハリウッド映画の女優みたいにものすごい泡とたわむれた後、
窓から見える最高の夕焼け。明石大橋と夕焼けが絵になるわ~。
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

ディナーまでしばしリラックスタイム。
このスイートルームはルームシアターも完備していて
フロントでDVDを無料レンタルしてくれるのです。
大画面は映画館なみのスケールです!
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

そして!
19時よりディナーがスタート。本格的なディナーがルームサービスで
食べれるってすごいですよね。
何がいいって、みんなパジャマやバスローブで、もちろんすっぴんチョキ
こんなリラックスして、飲んでしゃべって食べてしゃべってって
なかなかできるもんじゃないですよ~。

しかも、本格的にテーブルセッティングいただきました!
まずはプレゼントいただいたシャンパンで乾杯!
そしてオードブル。最高に美味しいです。
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

そしてメインはチーズフォンデュです。野菜は、すべて淡路島の契約農家さんから
直接仕入れている新鮮なものだそうで、さすが女子会プラン!
食事にまで配慮いただいて、美容と健康にも良いものばかりなんですね。
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

美味しい自家製パンもいただきました。
生ハム最高~。
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

リラックスした中での、あまりの美味しさと心地よさに、お酒もすすみ
話もはずみました!今回の4人のメンバーは全員同じ年代のアラフォー
キャリア女性で、2人が既婚&子持ち、2人が独身だったのですが、
仕事の話、家庭の話、恋愛話、将来の話などなど、すごく盛り上がりました♪
その結果、ディナーが3時間を超えたのですオドロキ
こおいうところも、ヨーロッパ風です。あはは。

そして、最後はやっぱりデザートです。
いくら飲んでも、いくら食べた後でもこれは別!
これも美味しかった♪
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

その後は、早めに就寝。
そして、朝起きて窓から見える景色はさわやかな海。
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

朝食は遅めの9時スタート。
じゃーん! ルームサービスでいただける
「日本一贅沢なミラノの朝食」
だけあって、ホントすごー!
こんな体験、一生に何回かしかできませんね。
セレブになった気分で、テンションは朝からMAXにgood
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

この朝食も2時間以上かけてゆっくりいただきました。
ホント最高の2日間でしたね。
ホテルのみなさんのホスピタリティも素晴らしくて
とても気持ちの良い時間と空間を体験させていただきました。

この女性4名で泊まる「“冬”の女子会プラン」が1泊2日、
朝夕食の豪華ルームサービス付が全部で
¥65,000~¥90,000 (※エステ料金は別)って安すぎません?
しかも、こんな近くにこんな素敵な場所が
あったことを今まで全く知らなかったことも驚きです。

近いうちに、家族で行きたいなあって思ってます。
非日常空間で
ゆったりうっとりしたい方におすすめのプチリゾートです。

ホテルセトレ http://www.hotelsetre.com/

おまけ
ホテルには、図書館のようなギャラリーがありました。
ここも宿泊客は自由に利用できるスペースです。
海を見ながら、お茶を飲みながら、ゆったりと本を読めるのです。
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ

絵本もありますので、ご家族でも楽しめます♪
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
幻の珈琲「ゲイシャ」いただきました!
神戸の海を見ながら「会席ランチコース」試食会に行ってきました
絶品!「神戸牛ハンバーガー」を食べてきました♪
「賢者の選択」の注目のビジネスウーマンのコーナーで取材掲載
人は優れているほど多くの間違いをおかす。by  ドラッカー
私たちにできること「急募/どこかの誰かに希望の光を灯す仕事」
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 幻の珈琲「ゲイシャ」いただきました! (2012-07-01 17:31)
 神戸の海を見ながら「会席ランチコース」試食会に行ってきました (2012-03-18 23:16)
 絶品!「神戸牛ハンバーガー」を食べてきました♪ (2012-02-12 09:27)
 「賢者の選択」の注目のビジネスウーマンのコーナーで取材掲載 (2011-12-01 13:36)
 セミナー講師デビュー☆プロジェクトのCMできました♪ (2011-07-14 12:02)
 人は優れているほど多くの間違いをおかす。by ドラッカー (2011-04-21 16:59)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 15:44 │Comments(0)お気に入り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。