セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2007年10月20日

あいのり交流会byハー・ストーリー





ハー・ストーリーさんの福原さんにお誘いを受けて
企業と消費者(主婦)が交流する目的の
新企画「あいのり交流会」の見学に行ってきました。

見学なのにたくさんお土産をいただきました。
この日のために作ったという
「あいのり海苔」が大うけ拍手

前川あゆを夢中にさせるLOVEコレクション ←こちらも見てくださいね

あいのり交流会byハー・ストーリー ←応援のワンクリックよろしくお願いします



Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 22:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。