セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2008年05月24日

魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる!

みなさん自分のメイクに自信ありますか?
最近ナチュラルメイクが主流だけど、もちろん女性ならいくつになっても
キレイでいたい、カワイイねと言われたいですよね~

私ももちろんメイクは興味あるし休みの日以外はするんだけど
雑誌で見てもテレビで見てもどうもうまくいかないんですよね....
うーん。

撮影用にプロにメイクしてもらったって
それが自分で再現できなきゃ自分のモノにならない。
プロは使ってる化粧品や道具が違うから仕方ないよ~じゃ
面白くないですよね。

そこで、プロにお願いして
ちゃーんと自分のモノにできる実践型メイクテニックを
指導していただくことにしました。
元シュウウエムラのメイクアップアーティストで
レッスンしていただいたのは
雑誌やショーやプロ育成の講師で活躍中の
OHBLの奥田浩子先生です。
奥田先生の名言

「メイクは分析学です!」

つまり顔の色や形によってもっとも美しく見えるパターンの組み合わせなんだって。
へー!!
雑誌や映像の通りやってもうまくいかないわけだ。
だって一人ひとりの顔によってぜんぜん似合うメイクは違ってくるそうですから。

では女性のメイクの平均時間15分ほどでどんなに変わるのか
一度やってもらいました。


まずは普段の私のメイク(すっぴんじゃないですよ)
魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる!
寝不足などでくすみがちなのが悩み。特に目の下のあたり。

ファンデーションの量がポイントだそう。目のまわりは思いきり明るく。
そして場所によって量を調節するんだって。
魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる!

そしてメイクの一番のポイントはずばり眉!眉で品格が決まるんだって。
そして年齢よりも老けて見えるのも眉が原因する場合が多いそう。
ポイントは眉マスカラをペンシルと併用することですって。
魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる!

アイメイクは、アイラインがポイント上下しっかり入れると目がはっきりして大きくなります。
それにアイシャドウも目の下にもしっかり。「えーこんなにも?」って感じでした。
魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる!

そしてまつ毛!年齢とともに減っていくんだって泣き
だからアイラッシュが自然でおすすめだそう。もちろんマスカラもしっかり。
魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる!

おおっ。どんどん変わっていく私の顔がついに完成しました。
すごいよ。








じゃーん。ビフォーとくらべて見てください。
も-一回ビフォー別バージョン。
魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる!

そして15分後のアフター
魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる!

ねっねっ。ぜんぜん違うでしょ?特に顔のツヤピカピカ
せっかくなので別ショットも。
魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる!

メイクってすごい花まる
あらためて実感しました。
そしてこんなミラクルメイクが自分でもちゃちゃっとできたら一生モノですよね?
みなさんにも体感してほしい。そして身につけてほしい!

そこで短期一日集中講座を企画しました。
名づけて
「明日から使える、あなたをキレイにする魔法のメイクテク」
まだオープンにしてなくてシティライフ6/1号で告知するのですが、先に発表しちゃいました。
12名限定なのでおいそぎくださいませ。

===========================================
キャリアShukaブランディングアカデミー プレ講座 VOL.2

「明日から使える、あなたをキレイにする魔法のメイクテク」

6月28日(土)10:00~16:00 (お昼休憩あり)

講師:奥田浩子 OHBL主宰

ご自分のメイクに自信がありますか?
「雑誌やビデオを見て研究してもうまくいかない....」
それもそのはず。似合うメイクは、一人ひとりちがうもの。
それぞれの顔にあったメイクがあるからです。
ショーや雑誌で活躍中のプロのメイクアップアーティストが、
あなたに似合うメイクを直接指導します。
一度覚えれば一生モノ。
明日からすぐに使えるメイクテクは、あなたと未来を確実に変えることでしょう。

申込み/要予約 先着12名限定 
   
受講料/キャリアShuka会員(レギュラー会員)10,000円 / 一般・無料メール会員 12,000円

セミナー会場/
ホテル日航茨木 大阪 
茨木市中穂積1-1-10(JR茨木駅 徒歩5分) TEL072-620-2121 
地図はコチラ


===========================================

お申込はshuka@citylife-new.com へお願いいたします。

氏名・住所・生年月日・職業・電話・FAX・Eメールアドレスを明記の上
タイトル「メイクセミナー」としてお送り下さい。
折り返し詳細を返送いたします。

※定員に達しましたら受付を終了します。
 終了案内はキャリアShuka事務局ブログに掲載します。

※ご都合が悪くなった場合は必ず前日午前中までにご連絡をお願い致します。
当日のキャンセルはできません。


前川あゆを夢中にさせるLOVEコレクション←こちらも見てくださいね


魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる! ←応援のワンクリックよろしくお願いします


魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる! ~仕事もくらしも私らしく
キャリアShuka は
女性のハッピーキャリアをサポートします



















同じカテゴリー(取材)の記事画像
朝日新聞サイト「就活のヒント」に前川あゆのインタビューが掲載
「気になる隣の若社長」に取材、掲載いただきました
FMラジオ生放送に出演しました
FMラジオに生出演しました
見える化とシャビーシック!「ハー・ストーリィハウス」
素敵なコスモママ100人に選ばれました
同じカテゴリー(取材)の記事
 朝日新聞サイト「就活のヒント」に前川あゆのインタビューが掲載 (2010-11-22 17:10)
 「気になる隣の若社長」に取材、掲載いただきました (2009-04-24 16:11)
 FMラジオ生放送に出演しました (2009-03-27 20:58)
 FMラジオに生出演しました (2008-09-09 19:22)
 見える化とシャビーシック!「ハー・ストーリィハウス」 (2008-07-03 21:55)
 素敵なコスモママ100人に選ばれました (2008-04-22 22:53)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 17:41 │Comments(3)取材

この記事へのコメント
めっちゃキレイ~♪
若くかわいくなってますね
オンナは化けれて得ですよね うふ
Posted by あや子 at 2008年06月02日 22:19
めっちゃキレイ~♪
若くかわいくなってますね
オンナは化けれて得ですよね うふ
Posted by あや子 at 2008年06月02日 22:19
あや子ちゃん久しぶり~。ありがとう♪あや子ちゃんの撮影での変身ぶりも見事でしたよ!また時間があったらランチか飲み会行きましょうね♪
Posted by 【お返事】前川あゆ at 2008年06月11日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。