セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2009年09月07日

勝間和代もハマッてるTwitterでアクセス数10倍アップ?

昨日のブログアクセス数がスタートしてからの2年半で最高の1780オドロキ

いろいろと要因を考えてみた。
最近変わったことといえば
Twitterを始めたこと。それ以外思い浮かばない。
http://twitter.com/ayumaekawa フォローよろしくねハート

だとしたら恐るべし Twitter 効果。
これは最強のビジネスツールになっていくのだろうか。

それにしても勝間和代さんのTwitter 更新頻度はすごい。すごすぎる。
しょこたんが一日に60超更新をしてブログの女王になったように
Twitter女王を狙っているのだろうか?

どこへ向かっている!勝間和代
ちなみに土曜日は大阪で講演だったそう。
どうだったのかなあ?
おんなじ時間にセミナーやってたのですが....
いつもより若干参加者が少なかったのは
みんな勝間さんの方に行ってたのかなあってね。


勝間和代もハマッてるTwitterでアクセス数10倍アップ?ところで!
昨日はスパワールドに行ってきました。
少し涼しくなったからすいているかと思ったけど
何の何の。人・人・人!

通天閣に新世界。
これぞ大阪ですな。


大阪生まれ大阪育ちの私ですが
実は!

通天閣には行ったことありません。
通天閣は東京タワーの
ようなものでしょうか...?


ドリカムの歌にもでてくるし♪


というわけで
初めて歩いてみました。
ベタベタの大阪。

楽しいです。



夜ごはんに焼肉を食べました。
9歳の娘のオーダーですが
タン、生レバー、生セン、塩ホルモン、にんにくって......
おいおいキョロキョロ
こうして楽しい休日の夜はふけていきました。

勝間和代もハマッてるTwitterでアクセス数10倍アップ?
 



9月からの新セミナーが続々と決定してます!
http://seminar.c-shuka.com/

勝間和代もハマッてるTwitterでアクセス数10倍アップ?


【キャリアShuka ミッション(使命)】 
ひとりでも多くの人が「仕事が楽しい!毎日が幸せ!」と言える
ハッピーキャリアの実現が可能な社会にしたい

【キャリアShuka 運営理念】
おもろい「セミナー」と「出版」を通じて「笑い」と「感動」を提供することで
人と地域を盛り上げ社会に貢献すること



ぜひ「キャリアShuka」に参加してみてください。
みなさんからの、「こんなセミナーを企画してほしい!」「こんな人を呼んで欲しい」の声も
お待ちしております。


◇9/5(土)・9/26(土) 9:30~11:00 
 9/10(木)19:00~21:00 ※いずれか一日をお選び下さい。
 「働く女性のハッピーな恋愛→結婚トークイベント
  +花嫁デビュープロジェクト説明会」
  ~夢も仕事も結婚も。自分志向で手に入れる!   
 http://seminar.c-shuka.com/e209638.html 
 ※花嫁デビュープロジェクト詳細はコチラ

◇9/12(土)10:00~16:30
 「実質無料!関西初開催!セミナー講師&主催者になって稼ぐ方法」
 http://seminar.c-shuka.com/e202648.html
 
◇9/18(金)19:00~21:00
 「コーチング・恋愛革命トークライブ&花嫁説明会」
 http://seminar.c-shuka.com/e210176.html

◇10/23(金)13:30~17:30
 「1年以内に必ず出版を実現するセミナー」
 http://seminar.c-shuka.com/e210182.html




Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 10:31 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。