セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2010年11月15日

ブランディング戦略成功例キーワードは「マグロ」!

こんにちは、前川あゆです。

またまた「マグロ」のお話です。
今回はブランディングという切り口から。

いまや全国からひっぱりだこの職場活性プロデューサーの齊藤正明さん。
その怒涛の勢いは現在8刷!のベストセラー
『会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ』から
始まったのですが、「マグロ」の引き、ツカミはすごいですよね~。

ちらっと聞いたお話では本を書く前までは
マグロ船に乗ったことは恥ずかしくてナイショにしていたとか...
でも今では「マグロ船式」とネーミングすることで
まさにオンリーワンで差別化されています。


齊藤さんのそのすごい「オンリーワンUSP」は
講師エージェントの方も絶賛してました。
「何かインパクトがある講師はいないんですか?」と言われたときにも
紹介しやすいそうです。
●●と言えば□□さん!と言われる、ブランディング戦略は
学べることがいっぱいで、事業計画、販促、企画にも使えます。


企業研修が多い齊藤さんが一般向けにしかも関西で
セミナーをされることは希ですのでぜひこのチャンスを
逃さないでくださいね。今回はベストセラー本を
受講者全員にプレゼントの太っ腹企画です!


◆11/19(金)13:30~15:00
http://seminar.c-shuka.com/e305687.html

『会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ』
著者が直伝!マグロ船式・人を元気にする方法
本のプレゼント付で3,150円♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆PRマジシャン、ラビット大谷さんのセミナー残席わずかです。お早めに!
11/17(水)13:30~15:30
元広報マン現役マジシャンが語る広報裏ワザ宣伝術2 実践編
~それでもやはり無料でTV番組に取り上げてもらう方法~
詳細・申込⇒ http://seminar.osakazine.net/e311189.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇その他も記載のセミナー 一覧表はこちら!
http://calendar.c-shuka.com/

◆11/24(水)10:30~12:00/14:00~15:30
30~60代向、色彩や美肌を学ぶ体験講座
自分がキレイになる!人に教えられる!仕事にもできる!

◆11/27(土)17:00~20:00
売れる! 採用される! セミナー企画の作り方とプロ講師としての基本
~たった1年で公的機関から採用された講師のテクニック教えます

◆11/28(日)13:30~16:45
『関西一受けたい授業!』

◆12/11(土)14:00~16:00
クリスマス~年末年始にかけて本気でいこう!
独身女性の恋愛革命トークライブ~恋愛圏外からの脱出

ブランディング戦略成功例キーワードは「マグロ」!


Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 14:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。