セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2011年10月05日

全員プレゼント♪ 前川あゆ著書を10月に購入いただいた方

紀伊國屋BookWeb和書ランキング総合1位!を記念して
前川あゆ著書10月購入者に全員プレゼント♪



私の本が発売になって1ヶ月。
ありがたいことに、じわじわと売れてます。
同文舘出版9月売り上げランキングでは
前半が1位!後半が2位!という快挙をなしとげました。

これも、購入いただいたみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

感謝の気持ちをこめまして
10/31までにに前川あゆの著書をお買い上げの方全員に
「売れるセミナー講師度」チェックシート
プレゼントさせていただきます。
さらに、弊社HPや資料に掲載可能の感想文(イニシャル可)を
いただいた方全員に「セミナーネタ出し」シート
プレゼントさせていただきます。

いずれも前川あゆオリジナルで非売品のものです。
各A4で1枚 PDFダウンロード版。
9/1~2の紀伊國屋BookWebキャンペーン特典と同じものです。
キャンペーンに参加できなかった方はぜひこの機会にお待ちしてます。
また、ぜひお知り合いの方にもおすすめくださいね。


→ 本の詳細はこちら

→ 本を読んだ方からの感想はこちら



全員プレゼント♪ 前川あゆ著書を10月に購入いただいた方【応募方法】

書店かネットショップ(アマゾンや紀伊國屋など)で
お買い上げいただき、そのレシートか領収書を
写真に撮って、お名前をご記入の上
shuka@citylife-new.com までメールしてください。
特典はメールで返信しますので
携帯電話の場合は上記アドレスから
受け取れるように設定してください。

また、感想をいただける方で本名掲載不可の場合は
ひとこと添えてください。



Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 09:50 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。