セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2012年01月20日

速報!前川あゆが「週末起業家大賞」最終9名に選ばれました♪

週末起業フォーラムさんが主催する
「第6回 週末起業家大賞」の第一次審査を通過して
最終の9名に選ばれました。


知人に知らせたところ、
今まで体験したことないくらい「おめでとう!」メールをいただいてます!
すごくうれしいです。


私の場合は、自身の週末起業の経験ということではなく
「今あるキャリアで起業する!セミナー講師で週末起業」というテーマでも
セミナーをさせていただいてます通り
講師デビュー支援やコーチングスクール運営など、
週末起業家大賞選考基準の 「週末起業の普及、啓蒙への貢献」 の部分で
高い評価をいただいたようです。



実際、私が2008年から始めた
講師養成講座「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」には
会社員や主婦の方で週末起業として「講師」を考えておられる方も多く、
講師として実際に起業された方も多数おられます。


実は...
去年の11月からずっと誰にも言えないツライできごとが続いていました。
でも、最近やっと先が見えそうになったのです!
そんなときに、このニュースは私をとても勇気づけてくれました。
私のやっていることは誰かの役に立っている!
そして何よりも温かい方が私のまわりにたくさんいることをあらためて感じてます。
みなさんに感謝します。これからお返しできるようチャレンジし続けますね。



決戦は、1/28(土)に東京で開催される
「週末起業フォーラム 2012年賀詞交歓会」
一般投票によって一番票の多い方が大賞に選ばれます。


もし当日東京におられて、時間と興味がありましたら
ぜひ応援に来てください。(投票時間は12:00~14:00)
実は私、この日同イベントで16:00~講演もあります♪
しかも、表彰式の直後に!(笑) とても刺激的な1日になりそうです。
行くよ!という場合は、ぜひお知らせくださいね。

イベント詳細→ http://www.shumatsu.net/communication/gashi2012.html


セミナー講師デビュー☆プロジェクト6期卒業式に先輩と先生も一緒に撮った記念写真♪
速報!前川あゆが「週末起業家大賞」最終9名に選ばれました♪

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 14:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。