セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2012年04月15日

営業の女王が教える、「ありがとう」と感謝されて売れる方法

ありがたいことに、セミナー・研修・講演の依頼をいただく機会が増えてきました。

最近では、紹介したいから「セミナー風景の動画ない?」と
言われることも増えてきたのですが
やはり自分たちでとったのは、暗かったり手振れがあったりしたので、
このたびおもいきってプロに撮影してもらいました。


私は、写真や「女王」という肩書きから、コワイ、びしびし、
というイメージがあるそうですが
セミナー・研修、講演では大阪弁天然キャラで、そのギャップによく驚かれます(笑)


でも、そこが
「こわい人じゃなくてよかったです♪」
と好評なんです。


「営業が苦手...」と思っている人や
打たれ弱い方や、ガンガン攻める営業が苦手な方の力になりたいです♪
少しの行動を変えるだけで、売れるようになれる方法をお伝えしています。

営業以外でも
いろんなテーマで講師をさせていただいてますので、ぜひお声がけくださいね。
詳細はこちら→ http://jimukyoku.c-shuka.com/e154359.html







同じカテゴリー(講演)の記事画像
加古川市男女共同参画センターで講師を務めました
追手門学院大学の公開講座で講師をします
20日(土)女性の新ベンチャー時代について発表をします
「女性と新ベンチャー時代」について発表します
3/16の朱夏フェスタの報告! その2
働くママの質問や疑問を募集しています
同じカテゴリー(講演)の記事
 加古川市男女共同参画センターで講師を務めました (2009-03-01 13:01)
 追手門学院大学の公開講座で講師をします (2009-02-02 20:16)
 20日(土)女性の新ベンチャー時代について発表をします (2008-12-17 21:14)
 「女性と新ベンチャー時代」について発表します (2008-08-16 12:19)
 3/16の朱夏フェスタの報告! その2 (2008-03-30 15:42)
 働くママの質問や疑問を募集しています (2008-03-03 21:43)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 15:25 │Comments(0)講演

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。