セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2007年06月22日

知人は、なんと「主婦発明家」!

創業塾で同期の、茨木市在住の関川祐子さんは、なんと「主婦発明家」

私は人生ではじめて「発明家」にであったので驚きましたーオドロキ


彼女は、日常の家事をこなしながら、ふと感じた疑問や不便に思ったことから、
「あっ!」とひらめいたことを商品化しています。
洋服カバーもそのひとつ。


市販のものはどれも保管用のかぶせるタイプで、しかも使い捨て。
それとは別にもっと簡単にサッと外せてサッとかけられる
日常使いの洋服カバーはないのだろうか?

そうして発明されたのが 「ケープ de カバー」(意匠登録第1223707号)


知人は、なんと「主婦発明家」!


クローバーマント型の1枚布でできていて、ループ状の輪をハンガーにひっかけて使用するので
 いちいちカバーをハンガーから外す面倒がない。

クローバーマグネットのワンタッチ開閉で、 材質は埃が付きにくい高級ポリスエステル100%。

クローバー気軽に洗濯できて、しかもアイロンは不要。半永久使用のエコ洋服カバー。

さすが主婦発明家ならではのアイデアが光りますピカピカ

商品はネットショップで販売してますよー
http://www.hiramekicats.com/sheet3.htm


ひらめきキャッツ
e-mail : hiramekicats@ybb.ne.jp

なんとこの洋服カバーを
キャリア朱夏ブロガーの7月特典として
3つプレゼントしていただきました拍手
エントリーお待ちしております。
事務局までメールくださいね。shuka@citylife-new.com



全国ブログランキングに応援よろしくお願いします。
ベスト10へ復帰だっ!

コチラを↓ クリックお願いしまーす
知人は、なんと「主婦発明家」!
//blog.with2.net/rank1521-0.html



Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 16:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
関川さんのケープ de カバー、いいですよね。

僕も使ってます。
Posted by いのっち at 2007年06月22日 17:25
いのっちも愛用してるんだー。

なんで今までなかったんだろう?

そこに気づいて商品化した関川さんってスゴイわあ。
Posted by ayu at 2007年06月25日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。