セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2012年09月18日

【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集

こんにちは、前川あゆです。
気づけば、今年もあと3ヶ月きったんですね!
早いですよね。

私は先月から出張続きで、この1ヶ月半で静岡、福岡をはじめ、
東京にはなんと5回も行きました。
よんでいただけるのはありがたいことです。


【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集そんな中、去年の夏に決まってから
なかなか進んでいなかった
2冊目の営業に関する本の原稿を
やっと先日書き上げました!
1冊目の
「セミナー女王が教える売れるセミナー講師になる法」に続いて
また執筆に1年以上もかかってしまいました。
今度の本には、
私が20年以上トップセールスとして売ってきた
ノウハウをすべてお伝えさせていただいてます!
これから編集さんと、最高の一冊に作り上げるために
念入りな調整をさせていただきますので
発売までしばらくお待ちくださいね。


出版してよかったことは、本が全国の書店に並ぶことで
今まで出会えなかった方と知り合いになれること。
感想をいただいたり、私のセミナーに来てくださったり、
講演依頼が増えて人や社会の役に立てる喜びがあります。


私のまわりでも著者がどんどん増えてきて
マスコミに注目されるなど、めざましい活躍の方もいらっしゃいます。
本を出すということは、
自分のやりたいことが、よりやりやすくなる、ということだと実感しています。



出版できる人は単純な計算だと「6万分の1」の確立だそうです。
私はたくさんの方のご要望もあって
去年から本格的に商業出版、いわゆる費用がかからず、
それどころか印税がいただける出版のプロデュースをしているのですが
この1年でなんと13名!の出版デビュー実現をサポートしました。
この数字、自分で言うのもなんですが、かなりスゴイです。


なぜ私が出版プロデュースが得意なのかと言いますと、
それは、8年前から講師のプロデュースをしているからです。
講師になることと著者になることは共通点が多いので
今までのノウハウが十分にいかせるのです。もちろん人脈も大きいです。


そして!これらをより効果の高いものにしたいという想いで、
5回連続講座にしたのが
先月からスタートした「講師+著者デビュー☆プロジェクト」です。
8/3スタートの東京1期では7名中、すでに3名!の出版が決まったという、
予想を超えてすごいことになっていますオドロキ


その出版が決まった方からは
「実は受講料が安すぎるから、大丈夫なの?と、知人に言われてたんです...
でも、来て本当に良かったです!」
と、ほめていただきました(笑)


現在10月からスタートする土曜日開催の大阪2期生を募集しています。
●●さん、今の仕事でさらなるステップアップを目指して、
商業出版にチャレンジされませんか?


もし「できるかな」「やってみたい」と思われたら
来週末に開催するセミナー+説明会にぜひ来てください。
ワクワクするような新たな人生の扉が開きますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【あなたのこれまでの経験と実例をいかして商業出版を実現する方法】
 http://branding.osakazine.net/e455286.html

日時 9月29日(土)10:00~11:30

①セミナー 60分
 「この1年に13名の出版デビューをサポートした前川あゆが教える!
 普通の人が商業出版の実現を可能にする具体的な方法」

②個別質疑応答&プロジェクト説明会 30分
 8月スタートの東京1期では7名中すでに3名の商業出版が決定しているすごい講座!
 「講師+著者デビュープロジェクト」の特徴について説明させていただきます。

特典 参加者全員にもれなく!出版企画書フォーマットと実例データをプレゼント

参加費 2,100円
定員  先着10名
会場  大阪(梅田)~新大阪駅近辺の会議室 (お申し込み後お知らせします)

メッセージ
商業出版は有名人だけのものではなく、一般人にも可能性はあるのです。
ただ、そのための準備とそれなりの行動が必要です。
ただ待っていても無理ですが、闇雲に動いてもダメなんです。
その方法について詳しくお伝えすることで、
ひとりでも多くの方に商業出版への実現に向けて可能性を広げていただきたいです。

詳細→ http://branding.osakazine.net/e455286.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その他のキャリアShuka主催のプログラム

◆モニター5名募集!前川あゆの「人気講師養成」コーチング
 詳細はこちら→ http://branding.osakazine.net/e454688.html


◆10/13(土)松下雅憲と前川あゆがセミナー開催!
 店舗スタッフは、お客様に育ててもらおう
 ~”マクドナルド”と”さぼてん”で学んだ人材育成ノウハウ教えます
 詳細はこちら→ http://seminar.c-shuka.com/e454789.html


◆今期も開催します!参加者募集いよいよ開始。
 11/10(土)「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」卒業生チームによる感動のチャリティセミナー
  『あなたが生きた証を忘れない。命のリレー・家族の絆』
 詳細はこちら→ http://branding.osakazine.net/e454732.html







同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
前川あゆの近況報告(12月)と出版について
近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪)
「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定
6回目のチャリティセミナーを開催しました
No.1営業ウーマンが伝授!トップ女性セールスになる変身術
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 前川あゆの近況報告(12月)と出版について (2014-12-16 15:20)
 近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪) (2014-08-15 10:28)
 「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集 (2014-07-25 19:46)
 「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定 (2012-11-25 13:51)
 6回目のチャリティセミナーを開催しました (2012-11-20 17:28)
 No.1営業ウーマンが伝授!トップ女性セールスになる変身術 (2012-07-06 10:52)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 10:13 │Comments(0)セミナー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。