セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2013年10月05日

前川あゆの近況報告と「キャリアShukaの催し」(10月)のご案内


朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
毎年言ってますが、私、冬が大好きなので
どんどん冬に近づいていく今からがとても楽しみなのです。


ところで
NHKの朝ドラ「あまちゃん」と、高視聴率の「半沢直樹」が
9月末でどちらも終わってしまいました。
ミーハーなので流行りものは必ずチェックするのです。
そして見事に、はまりました(笑)


登場人物に「共感」するところが多々ありました。
あまちゃんの母、春子ことキョンキョンの回想80年代、
半沢直樹のバブル期入行(就職)の背景が私の生きてきた時代と近いので、
おもいっきり感情移入しながら見ていました。


でも、やっぱり何よりもどちらも丁寧に作り込まれたドラマだからですね。
作り手、演じ手の魂や気迫も感じて
久々に見るのが毎回楽しみな番組でした。
演出やプロモーションの仕掛けもすごかったですよね。
流行語大賞になりそうな、記憶に残る言葉をねらって、繰り返しいれていくところとか。


「じぇじぇじぇっ!!!」
「やられたらやり返す!倍返しだ!」
流行語大賞の行方が気になりますね。
私は「じぇじぇじぇっ!!!」になるのではないかと予想しています(*^^*)


さて、私の近況報告ですが、3枚めのDVDが発売になりました!
「専門家、講師、経営者が1年以内に出版を決める方法」です。
私も想いを込めて、1年かけて丁寧に作り込んだ自信作です。
このDVDが、必要としている多くの方に届いて欲しいです!
詳しくは、下記の会報でお知らせしますね。




☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ キャリアShuka通信 10月号

☆   http://www.c-shuka.com/
★☆  http://www.shukaberry.com/
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━

1.発売スタート!DVD「専門家、講師、経営者が1年以内に出版を決める方法」
2.好評発売中 DVD「年間1億円売った営業の女王が教える、営業・接客・コミュニケーション」
3.前川あゆの最近のお気に入りを紹介します!  ビジネス書・ダイエット・レストラン・サロン


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 1.発売スタート!先着200本を特別価格で提供
  DVD「専門家、講師、経営者が1年以内に出版を決める方法」
  http://jimukyoku.c-shuka.com/e512045.html
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

10年前より、経営者や個人事業主の販売促進のひとつとしての
「商業出版」をサポート、フォローしてきました。
自身も2年前の8月に
「セミナー講師養成率No.1のセミナー女王が教える 売れるセミナー講師になる法」
今年の4月に
「ストレスフリーな営業をしよう! お客様の満足をとことん引き出す共感の営業」
の2冊を同文舘出版社より出版しました。


出版にいたるまでは4年かかり、その中では数々失敗を重ねました。
商業出版のノウハウは、それほどオープンにされていないというのが私の実感です。
そこで、私があれこれ失敗したり、あらゆる方法にチャレンジした中で
誰にでも実現可能なノウハウをつくり、本を出したい!と強く願う方に
「出版セミナー」「出版プロデュース」を2年前からスタートしました。
すでに10名を超える方を出版実現へと導いています。


現在では、東京と大阪で不定期で著者育成講座も開催していますが
「なかなか日程が合わない」「遠方で行けない」という方からは
「DVDを出して欲しい」という声を去年よりたくさんいただいてました。
そして今回の制作、発売になったのです。


商業出版を実現するために大切なことは、やみくもに企画書を出版社に送るよりも
ブログやメルマガを書いて声をかけられることをひたすら待つよりも、
まず「商業出版」の本質と現状を知ることです!
それらを熟知した上で、企画書を作って見てもらうことが第一歩です。
はじめから原稿を書く必要はありません。
その具体的で効率的な方法をお伝えしています。

このDVDを出版に興味のあるすべての方におすすめします。
天野さんのお知り合いにおられたら、ぜひお伝えいただけたらうれしいです。


先着200本を特別価格にて提供いたします。
2枚組 合計121分
12,000円(税別) のところ、消費税込で9,800円です!

詳細・購入はこちら ↓
http://jimukyoku.c-shuka.com/e512045.html

前川あゆの近況報告と「キャリアShukaの催し」(10月)のご案内

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 2.好評発売中DVD
  「年間1億円売った営業の女王が教える、営業・接客・コミュニケーション」
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

☆女性客の購買心理をつかんで売り上げを上げる
 ~年間1億円売った営業の女王が教える、営業・接客・コミュニケーション~

 118分 9,000円(税別)

 詳細・購入はこちら ↓
 http://ebrainshop01.free.makeshop.jp/shopdetail/002000000047/

 営業をやり始めた時、営業が苦手な性格で
 「飽き性で面倒くさがりで、しかもうたれ弱い…」
 営業に向かない性格だった私が、独自に編み出した営業方法を紹介。
 着目したのは、女性と男性の購買心理の違い。
 家計の財布の紐を握る女性心理の読み解き方、
 売るためのコミュニケーション方法、
 そして売り上げを上げるためのリピーター育成方法を解説。
 特典映像では工務店・リフォームという高額商品を売るための
 集客術と販促術、そして女性ならでは共感と信頼を生むポイント、
 営業に使えるコミュニケーション術を説明しています。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 3.前川あゆの最近のお気に入りを紹介します!
   ビジネス書・ダイエット・レストラン・サロン
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

前川あゆが実際に体験したもので
「これはいい!知ってほしい!」とおすすめしたいものを紹介します。


☆その1 【ビジネス書】++++++++++++++++++++++++++

「即効即決!驚異のテレアポ成功術」
同文舘出版 1470円 著者/竹野恵介

竹野さんは「テレアポ職人」という肩書で活動されています。
肩書通りに専門は「テレアポ」です。
今回は7年前に発売された「驚異のテレアポ成功術」 のリニューアル版だそうです。
テレアポ本ブームのきっかけになった13刷の本を
今の時代に合ったやり方に書き直したそうです。

私も、「営業の女王」として「専門家」として、また「共感の営業」の著者として、
読ませていただきました。「テレアポ」は営業の基本でもあり、王道でもあります。
ただ、「テレアポ」も「共感」がないと、アポもとれないし、売れないです。
竹野さんのテレポにはまさに「共感!」できるんですよね。

いまだに、自宅にも事務所にもかかってくるのは、残念なテレアポがほとんど。
もったいないですよね。みんな竹野さんの本読んだらいいのに~って思います。

10月9日(水)までがキャンペーンで、面白いプレゼントがつきます。
先着でもらえるプレゼントもあるので、お急ぎくださいね。

詳しくはこちら ↓
http://www.telapo.com/amazon/


☆その2 【ダイエット】++++++++++++++++++++++++++

4ヶ月前からダイエットをしています。
と言ってもゆるーいダイエットです(笑)
基本、面倒くさがりで、飽き性で、運動嫌いで自分にあまいので、
ラクして我慢しなくて痩せれるダイエットを探し求めていました。
あれもこれもと試しては止めての繰り返し、
その間ゆるやかに痩せたり、またリバウンドしたりです。

そして、ついに出会いました!
私にぴったりのダイエット!
「メンタル管理栄養士ますます」さんの「たし算ダイエット」です。
生姜湯を中心にしたダイエットで楽チンで続けれそう!
これはすすめたい!
まずは無料メルマガで情報を入手してみてください。

ブログ→ http://ameblo.jp/takayamaoffice/
メルマガ登録→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=187661


☆その3 【レストラン】++++++++++++++++++++++++++

こんなレストランが大阪にあったのか!とテンション上がりました!
素敵な隠れ家を知人から教えてもらって行ってきました。

大阪の桜ノ宮、帝国ホテル近くに
4月にオープンした「旧桜ノ宮公会堂」です。
なんといっても、明治4年に明治天皇記念館として建てられた重要文化財!
それはもう、重厚感あってゴージャスです。
セレブになった気分で、気持ちいい時間が過ごせます。

なのに、とてもリーズナブル。
本格フレンチのショートコース料理が2500円で楽しめます。
すごく美味しいです!そしてテーブルまで挨拶に来てくれる
料理長はかなりのイケメンです(*^^*)
お庭も素敵だし、ぜひぜひ一度行ってみてください。
席数が少ないので、行く時は必ず予約してくださいね。

旧桜ノ宮公会堂 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27070523/


その4 【サロン】++++++++++++++++++++++++++

「美筋形状記憶メソッド」を体験してきました!
今、Facebookで30代~40代の女性医師や看護師、モデル、アナウンサーから
小顔、リフトアップ、若返りの即効性と持続力がすごい!と話題になっているものです。
その効果なんと「マイナス12歳!」だって!

「美筋形状記憶」という名前から、マシーンを使って痛いのを我慢しないと
いけないかと、びびってましたがぜんぜん違いました(^^;)
すべてオールハンドで、しかも顔だけではなくて背中、首筋をたっぷりと施術してくれます。
ソフトでぜんぜん痛くない!そして気持ちいいのに、効いてるって実感できます。

私はパソコンのしすぎと重い荷物を持っての移動で
万年肩こり、腰痛、しかも姿勢がよくなくて、その上運動もしないので代謝も悪くて冷え性。
この日もあまりの硬さに「あら~」とびっくりされました。

施術後、とにかく身体が軽くなりました。姿勢も良くなりました。
リフトアップしたので若々しい印象になりました。マイナス12歳!いけると思います(*^^*)
そして、一番びっくりしたのは目が大きくなったこと(笑)
最近なんか目が細くなってきた気がしてたけど、これは筋肉の低下=たるみ、だったのですね...

すごいのは、形状記憶なので筋肉に「この位置が正しいんだよー」と覚えされることだそうです。
数回繰り返すと完全に記憶するそうで、永遠に通い続けなくてもいいというのも魅力ですよね。
「マイナス12歳」に魅力を感じた方には、ぜひおすすめします。

ファルファーラスパ (大阪市中央区伏見町) http://www.fflaspa.com/




同じカテゴリー(キャリアShuka)の記事画像
無料オーダー受付中!キャリアShukaの携帯待受画像が完成♪
キャリアShukaの使命(ミッション)と運営理念
キャリア朱夏ブログ6月の特典
会員特典の『黒糖ドーナツ棒』が届きました♪
さらに会員特典!
速報!ステキな会員特典
同じカテゴリー(キャリアShuka)の記事
 無料オーダー受付中!キャリアShukaの携帯待受画像が完成♪ (2009-09-02 17:34)
 キャリアShukaの使命(ミッション)と運営理念 (2009-06-03 17:17)
 キャリア朱夏ブログ6月の特典 (2007-06-05 19:18)
 会員特典の『黒糖ドーナツ棒』が届きました♪ (2007-05-23 13:53)
 さらに会員特典! (2007-04-18 17:02)
 速報!ステキな会員特典 (2007-04-18 14:09)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 14:49 │Comments(0)キャリアShuka

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。