セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2007年09月27日

恐るべし!水パーマの威力

私の髪は、コシのないストレート。
パーマがかかりにくく、しかもおちやすい美容師泣かせな髪質なんです。

よく言えば細くてクセのない髪。
でも髪が伸びてくるとべたっとなり、しかも顔にかかって...

そして、あまり自分でスタイリングなどできないのだキョロキョロ
ドライヤーも使わない、使えない?
こんな私はとにかくラクチンなヘアスタイルが好きハート


去年、デジタルパーマを初めてかけたときは感激したなあ。
こんなにラクなパーマがあるなんて!
でも時間がたつとやっぱりダメージが気になる。

そんな悩める私に
ヘアメイクアーティストの美和ちゃんが
「新しいパーマをとりいれるのでモデルになってくれない?」

もちろんやるやるピカピカ

早速,甲子園球場すぐのザナドゥへ行きました。
http://www.xanadu-e.com/ 
西宮市甲子園7番町19-13
電話0798-40-2014

それは最近話題の 水パーマ

なんと電気を使わずに、水でパーマをあてるとうから驚きオドロキ


ビフォーでーす




早速開始。
「水タラーッ」の正体は、エステでも使われてるという超微粒子のジェットスチーマー。
なんと水滴もつかないほど細かい。
まず、その「水タラーッ」を髪全体にあててくれる。
ほんわか温かくてホント気持ちいい。
髪にじわーっと入っていくみたいで
触ってみるとなめらかに変わったのがわかる。
これを事前にすることで
パーマがかかりやすくなるそうです。


その後巻いてもらい、パーマ液をつけてもらった後に
またスチームタラーッをたった3分!
今まで電気を15分ほどあててたそうなので
大幅な時間短縮。
パーマがかかりにくい私にとってこれはうれしい拍手
しかも、短時間ですむため髪にも負担が少なくなり
痛みも軽減されるとか!
いいことづくしじゃんgood

ロットを外すと、ホント
3分でもクルクル花まる

アフター



デジタルパーマは痛むという方はぜひ一度体験してみてくださいね。


前川あゆを夢中にさせるLOVEコレクション ←こちらもよろしくお願いします

恐るべし!水パーマの威力 ←こちらも応援よろしくお願いします



Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 08:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
あら、巻き髪^m^
私も、どうしょうもない猫ッ毛で
しかもクセ毛なので・・・
痛まないのがいいですね^^
Posted by 花蓮 at 2007年09月27日 23:12
そうなんです。
ラクチンなのはもちろん
痛まないのが最大の魅力だと思います。
日々どんどん進化していくものだなあと感心してます。
機会があれば、
花蓮 さんもぜひ!おすすめでーす♪
Posted by 【お返事】前川あゆ at 2007年09月28日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。