セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2007年09月30日

女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました

キャリア朱夏開催、28日に行われた
8名の女性たちによるのビジネスプランコンテストピカピカ
メディア取材も入り、盛り上がりましたよ。
この企画をたててから、ドキドキワクワクしてましたハート
とーっても楽しみなコンテストの始まりです拍手


審査員は先輩女性起業家のみなさんです
向かって左から山田祐子さんと古市伸子さん
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました


向かって左から同じく先輩女性起業家で審査員の
松岡美奈子さん入江美千代さんです
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました


そして審査員長は、女性の味方!女性起業家支援に力を注ぐ
武田秀一先生でーすチョキ
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました


発表したのは
1番 萩原美季さん 女将の過去・現在・未来
「女将ポン酢」の実現はもうすぐ!さすが元女優 どうどうとした発表でした
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました

2番 上野弥生さん 魅力あるキラキラ輝く女性のコミュニティー
あいかわらずスタイル抜群!夢のあるステキなプランでした
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました

3番 沖野行子さん 人生思い通りに生きる
自宅で集いのカフェ 思い入れのたっぷりあるイメージが膨らむお話でした
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました

4番 日々原さゆりさん 山幸食品の黒あわび茸
実家で製造販売されてる「黒あわび」を有名にしたいというシンプルで力強いプランでした
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました

5番 朝井雅子さん 朝井雅子のハッピーカウンセリング
離婚カウンセラーである朝井さん、癒される声と話し方になんでもうちあけてしまいそう
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました

6番 山本由樹子さん イベントクリエイターって?
元気でパワフルなプレゼンはさすがイベントを見て?鍛えられてるって感じで魅せてくれました
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました

7番 沢崎洋子さん ネット上に作る“愛がいっぱいつまった絵本”
元アナウンサーだけあってステキな声。その強みである「声」を生かしたプランでした
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました

ラスト8番 田尻紗津さん 好きな色・似合う色・「色」が「人」にできること
てづくりのボードをつくってのプレゼン 思いがガンガン伝わってきましたよ
女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました

1時間30分のプレゼン後、会場のみなさん
約30名が全員投票して優勝者を決めます。

さて結果は!次のブログへ続く....


前川あゆを夢中にさせるLOVEコレクション ←こちらも見てくださいね

女性たちの熱い戦い「ビジネスプランコンスト」が終了しました ←応援のワンクリックよろしくお願いします



Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 16:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
お世話になりました(^_^)
みなさんのお話やご質問も聞く事ができ
大変参考になりました。
今回参加できて、気づきもありましたし
とっても楽しかったです。

☆ありがとうございました☆
Posted by ☆山本 由樹子 at 2007年09月30日 21:00
お疲れ様でした。ステキでしたよー。
3位入賞おめでとうございます。
そう言ってもらえるとホントうれしいです。
これからも夢の実現に向けて
お互い頑張りましょうね。
Posted by 【お返事】前川あゆ at 2007年10月01日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。