セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2007年09月30日

熱い戦いの勝者は誰?結果発表!

キャリア朱夏開催、28日に行われた
8名の女性たちによるのビジネスプランコンテストピカピカ

結果発表ですクラッカー


花まるまずは敢闘賞
 日々原さゆりさん 山幸食品の黒あわび茸

花まる3位
 山本由樹子さん イベントクリエイターって?
熱い戦いの勝者は誰?結果発表!

花まる2位
 萩原美季さん 女将の過去・現在・未来
熱い戦いの勝者は誰?結果発表!


王冠そして優勝!
 沖野行子さん 人生思い通りに生きる 
熱い戦いの勝者は誰?結果発表!

おめでとうございまーす拍手

みなさん素晴らしいプレゼンで僅差ではありましたが
やはり具体性があり、時間をかけていることから
熱い思いがより伝わった方の受賞となりました。

惜しくも受賞を逃したみなさんや
応援していただいたたみなさん、
そして先輩起業家のみなさんからも
ワクワクや感動や初心を思いだしたなど
さまざまなことを感じて良かったと感想をいただきました。

私自身もたくさんの学びがあり、ホントに感謝してます。
みなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

ちなみに....
暴露しますが
私はこの手のビジネスプランコンストはいつも散々な結果でしたガーン
でも大丈夫。その都度学んでブラッシュアップしたからこそ
ちゃ-んと今のカタチにできて、
最近の起業家プレゼンコンテストでは3位に入賞しましたgood
その様子を書いたブログはコチラ↓
http://ayumaekawa.c-shuka.com/d2007-07-23.html
今回3位入賞の山本由樹子さんに出会ったのもここだったのでちょっと運命的?

そう、始まってからも常にブラッシュアップの日々なので
みなさん一緒にがんばりましょうね!


前川あゆを夢中にさせるLOVEコレクション ←こちらも見てくださいね

熱い戦いの勝者は誰?結果発表! ←応援のワンクリックよろしくお願いします



Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 17:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
おつかれさまでした。
見に行きたかったなあ〜。
また機会があればぜひ。
Posted by tera at 2007年10月01日 00:23
見に来て欲しかったです。
寺田さんのコメントは、厳しいのか?それとも甘いのか?
そのあたりも気になります。
またやりますね。
しかも、さらにパワーアップして。
そのときはぜひ来てくださいね。
お待ちしてます。
Posted by 【お返事】前川あゆ at 2007年10月01日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。