セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2007年10月12日

ピンクの表紙♪北摂阪神グルメ08

お待たせしました!

10/19発売の「北摂阪神グルメ本」
290軒ものおいしい情報が載ってまーす

「北摂阪神グルメ08」

ひと足早くちょびっと公開しちゃいます。

まずはピンクの表紙かわいいでしょ?



目次です



巻頭特集の「集いカフェ」



本編「北摂・阪神のおいしいお店165軒」



巻末特集「今日はコレが食べたい!」



付録の携帯用ミニ本!



裏表紙もカワイイ




10/19発売です。
ぜひ本屋さんでお買い求めくださいね。
一部のコンビニやスーパーでも置いてますよ音符


前川あゆを夢中にさせるLOVEコレクション ←こちらも見てくださいね

ピンクの表紙♪北摂阪神グルメ08 ←応援のワンクリックよろしくお願いします



Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 12:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
あゆさん♪
こんにちは・・・
ご無沙汰しておりますが、覚えてくれていますかぁ??
山田恵理です♪

カワイイ、ピンクの表紙で、
ステキなグルメ本、もうすぐ発売で楽しみです♪

あゆさんの、日記を拝見させていただいて、
本の中身を先取り!先見?!できた優越感に浸ってるエリでした★

あゆさんにもお会いできる日を楽しみにしながら・・・
それではまたd(^。^)b
Posted by Eri & Ruby at 2007年10月12日 17:28
えりちゃんこんにちは。
もちろん覚えてますよ。
忘れるわけないじゃない!

本のことほめてくれてありがとう。
エリちゃんも
プリンセス活動忙しいと思いますが
がんばってね♪

またイベントや飲み会に
遊びにきてくださいね。

ではでは。
Posted by 【お返事】前川あゆ at 2007年10月15日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。