セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2008年06月08日

2ヶ月で3㎏減!ダイエットの経過報告でーす

4月に入ってからはじめたダイエット。
今まで痩せなきゃと思って、
お茶を飲んだりはしたこともありますが
本気でマジメにダイエットをするのは初めてのこと。

わがままで面倒くさがりで飽き性だから
何かを我慢したり、つらい思いをしたり
細かい作業を何日も続けるのはいやだ....

そんな私の前に
日本肥満学会の研究に基づいて
お医者さんと栄養士さんたちが考えたという
行動心理学をベースにしたダイエットが現れた!
基本は、体重と体脂肪を毎日計って
記録することと食べ方の工夫。

2ヶ月で3㎏減!ダイエットの経過報告でーす

たったこれだけで
何にも我慢しないし運動もしない。
とにかく気分的にもラクチンなのだ。
このダイエットの関連記事はコチラです↓
http://shuka.osakazine.net/d2008-04-07.html

人って急激に痩せると、リバウンドしやすいくなったりと良くないこともあるとか。
なので少々物足りないけど
ゆーっくり痩せる事を目標にやっています。

それでも2ヶ月で3㎏減りましたよ拍手
ところが誰も全く気づいてくれない泣き
なかなか体脂肪が減らないからかなあ....

まっ!
食生活が自然と変わってきたので、以前より体調も良いし
ゆーっくり自分のペースでやっていきます。
秋頃には痩せたねって言ってもらえるようにgood

前川あゆを夢中にさせるLOVEコレクション←こちらも見てくださいね


2ヶ月で3㎏減!ダイエットの経過報告でーす ←応援のワンクリックよろしくお願いします


2ヶ月で3㎏減!ダイエットの経過報告でーす ~仕事もくらしも私らしく
キャリアShuka は
女性のハッピーキャリアをサポートします



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
マドンナのボディをつくったダイエット「トレーシー・メソッド」
ついに5キロ痩せました♪
キレイな身体に。ピラティス初体験
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 マドンナのボディをつくったダイエット「トレーシー・メソッド」 (2009-08-15 23:17)
 ついに5キロ痩せました♪ (2008-09-08 21:43)
 キレイな身体に。ピラティス初体験 (2008-06-25 19:13)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 14:25 │Comments(5)ダイエット

この記事へのコメント
私はレコーディングダイエット中です。
2ヶ月で3キロはいいペースではないですか!
ayuさんじは、元々スマートなので、おそらく気付かれないのかもしれません・・
私は元々ぽっちゃりでしたので、ちょっと減量しても、いろいろ周囲から言われました。

ダイエットは、何よりも、身体の調子がよくなる、っていうのがいいですよね。
私も以前よりも脂っこいものより、ヘルシーなものが美味しい、と感じるようになりました。体質の変化ですよね。

今度ダイエット談議しましょう!
Posted by じゃんぼ at 2008年06月09日 19:48
はじめまして!
最寄駅が千里丘…の
育児真っ只中ですが起業を目指す主婦です!
私もあと3キロ痩せたい!体調よく、バランスよく痩せたいです(^-^)
またダイエット話を楽しみに待ってます!
そして、いつの日か
あゆさんにお会いしたいです☆彡
Posted by かおり at 2008年06月10日 11:57
はじめまして、青野理佳です。
ダイエットは、男性・女性問わず話題となるところ・・・
人から見て、判るようにピラティスでシェイプアップを御手伝いします。
お会いできることを、楽しみにしています。
Posted by わたなべ綾わたなべ綾 at 2008年06月10日 21:04
じゃんぼことごっちゃんコメントありがとう。
ごっちゃんは痩せてますますキレイになったよね。
社内ダイエットブームの火付け役ですよね。
ホントダイエット始めてから、規則正しい生活を
自然と意識するから、体調もいいし、食事も
おいしくなっていいことばかりだよね。
ぜひ、ダイエット談義しましょう。楽しみです♪

かおりさん初めまして。
千里丘ですか。シティライフの近くなので
どこかでお会いしてるかも。
起業を目指しておられるんですね。
キャリアShukaのセミナーも
機会があればぜひきてくださいね。
Posted by 【お返事】前川あゆ at 2008年06月11日 12:28
青野さん初めまして。
ピラティス今一番興味あります。
実は一昨日から一週間プログラムDVDで
ピラティス初体験中です(笑)
身体かたいしバランス悪いですよ~。
青野さんの体験レッスンに参加するの
むちゃ楽しみにしてます。
カッコイイ大人な女のボディに憧れてます。
Posted by 【お返事】前川あゆ at 2008年06月11日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。