セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2009年09月18日

東京!東京!東京!

去年、女性起業家の友達2人と「来年は東京進出しよー!」って話してました。

東京!

生まれも育ちも大阪人の私にとっては、やっぱり都会でおっきい。
時に憧れ
時にライバル
そして時に近い存在にもなったりする。

大阪人はなんですぐに東京に行くんやろ?
本社も移すし、行ったら帰ってこないし。
悔しい~。
だって京都人は、決して京都を離れないやん。
任天堂、ワコール、ニプロ、島津製作所などなど。

だから、絶対に大阪で東京に負けない
セミナー文化を根付かせたいとがんばろう!って思った。
そのために東京でインプットして大阪でアウトプットを
しなければどんどんおいてかれると思ったから。

でも今年の正月、
いろいろ疲れていた私は
もう東京行きはやめようかなあ....って思った。
大阪を出ない1年があってもいいやんって。


そして.....9月。
結局明日で今年4回目の東京!
7月から毎月です。
そして今年あと4回も行くことが決まっている。
へへ、結局予定通り東京進出してるやん!

やっぱり楽しい♪
明日は日帰りと強行なんだけど
「指名される講師」になるための最新ノウハウを
しっかり勉強してきまーす。
そして10/24(土)のキャリアShukaセミナーin大阪
アウトプットしますからね。
ご期待くださいね。


10月からの新セミナーが決定しました!
http://seminar.c-shuka.com/

東京!東京!東京!


【キャリアShuka ミッション(使命)】 
ひとりでも多くの人が「仕事が楽しい!毎日が幸せ!」と言える
ハッピーキャリアの実現が可能な社会にしたい

【キャリアShuka 運営理念】
おもろい「セミナー」と「出版」を通じて「笑い」と「感動」を提供することで
人と地域を盛り上げ社会に貢献すること


ぜひ「キャリアShuka」に参加してみてくださいね。


◇10/17(土)13:30~17:00
  キャリアShuka×ベンチャーコンサルタントの
  集客と売上にこだわる 販促術シリーズ 第2弾
  「ほめる仕組み実践セミナー~人間関係も仕事も上手くいく 」
  http://seminar.c-shuka.com/e212692.html

◇10/23(金)13:30~17:30
  「1年以内に必ず出版を実現するセミナー」
  http://seminar.c-shuka.com/e210182.html

◇10/24(土)13:30~17:00
  「引き寄せの営業マジック!あなたの得意をいかしてセミナーで販促しませんか?」
  http://seminar.c-shuka.com/e216244.html

◇10/27(火)18:30~20:30
  「毎月の費用を払わなくても自分で更新できて
  集客&売上もアップするHP最新ノウハウ基礎編」
  http://seminar.c-shuka.com/e215966.html

◇11/16(月)
  「この1枚が人生を変えるかも? ~プロによる奇跡の写真を撮ろう!」ヘアメイク付
  有名芸能人やアナウンサー、モデルの撮影をしている
  一流のプロカメラマンとヘアメイクアーティストがあなたを素敵に変身させます
  http://jimukyoku.c-shuka.com/e219961.html

主催/ブランディングコミュニティ◆キャリアShuka http://www.c-shuka.com





同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
前川あゆの近況報告(12月)と出版について
近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪)
「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定
6回目のチャリティセミナーを開催しました
【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 前川あゆの近況報告(12月)と出版について (2014-12-16 15:20)
 近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪) (2014-08-15 10:28)
 「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集 (2014-07-25 19:46)
 「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定 (2012-11-25 13:51)
 6回目のチャリティセミナーを開催しました (2012-11-20 17:28)
 【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集 (2012-09-18 10:13)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 23:49 │Comments(0)セミナー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。