セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2009年12月05日

銀座コーチングスクール大阪校の代表に就任しました!

 私が、コーチングを習いに行こうと決めたのは3年前の夏でした。
それまで「コーチング」という言葉は知ってたものいまいちよくわかってませんでした。
 ところが偶然手にして購入した森秀樹さんの「起業のネタ」という書籍の中に、
銀座コーチングスクールの紹介がされいて、面白そう!と直感で感じ、体験講座に行って、
スクールに通い、授業もワーク中心なので毎回楽しみで、
ついには、プロコーチの資格までとりました。


銀座コーチングスクール大阪校の代表に就任しました!私は「コーチング」を学んで本当に良かったと思ってます。
習うまではビジネススキルだと思っていましたが、
コミュニケーションスキルなので、日々の会話の中で使えるし、
心理学的な要素もありますので、大げさかもしれませんが
「生きるのがラクになった」のです。


それまで私は人から相談をされると、何かアドバイスをしなきゃ!と思ったり、
一緒にしんどくなったりしていました。
ところがコーチングはその人の中に答えがあるという考え方なので、
うんうんと傾聴していると本当に答えを出してくれるんです!


そこでこの体験をたくさんの人に伝えなきゃと、
コーチングをセミナーで何度もご紹介してきました。
そのうち何名の方がコーチングを学ばれ、お仕事にいかされている方や、
プロコーチとしてコーチングを教える仕事をされている方もおられます。


そしてこのたび、今まで提携というカタチでご協力いただいていた
「銀座コーチングスクール大阪校」の運営をまかせていただくことになりました。
代表挨拶はコチラ⇒ http://www.ginza-coach.com/osaka/index.html


これからますますコーチングの良さを伝えていきたいなと思ってます。
もし、人間関係にちょっとしんどいと感じたることがあったり、
子育てにちょっと疲れてしまうことがあったら、
コーチングの無料体験講座やセッション体験会を実施してますので
まずは一度体験してみてくださいね。
人生が変わるかもしれませんよ。



銀座コーチングスクール 
http://www.ginza-coach.com/


◆大阪校 無料体験講座  
 12/17(木)10:00~11:30・12/20(日)17:00~18:30
  http://www.ginza-coach.com/osaka/index.html

◆コーチングセッション体験 12/13(日)13:30~15:30 
 先着6名限定 あと3名!
 http://www.ginza-coach.com/osaka/taiken.html



コーチになってセミナーしたい!自分の強みを生かして
セミナー講師になりたいとお考えの方は↓
*-------------------------------**-------------------------------*
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」3期生募集 
*-------------------------------**-------------------------------*
募集要項⇒ http://branding.osakazine.net/e215609.html
講座スケジュール⇒ http://branding.osakazine.net/e215598.html


興味を持った方は
1.まずは資料を見て検討する⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=247729

2.「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」卒業生の声が聞ける
 12/12(土)・19(土)の少人数制無料説明会に参加してみる
 ⇒ http://branding.osakazine.net/e236351.html 

3.「セミナー講師ってどんな仕事?誰にでもなれるの?卒業後はどうなるの?」
 デビュープロジェクトで「コーチング」を担当する山田祐子先生と
 卒業生代表も講師を務めるセミナーを聞いてみよう
 12/19(土)セミナー⇒ http://seminar.c-shuka.com/e233686.html 

4.無料の個別相談をする ※面談、メール相談、電話相談いずれも可
 ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=247729

5.早速申し込む!
 募集要項を確認する⇒ http://branding.osakazine.net/e215609.html
 スケジュールを確認する⇒ http://branding.osakazine.net/e215598.html
 申し込む⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=474496










同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
幻の珈琲「ゲイシャ」いただきました!
神戸の海を見ながら「会席ランチコース」試食会に行ってきました
セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ
絶品!「神戸牛ハンバーガー」を食べてきました♪
「賢者の選択」の注目のビジネスウーマンのコーナーで取材掲載
人は優れているほど多くの間違いをおかす。by  ドラッカー
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 幻の珈琲「ゲイシャ」いただきました! (2012-07-01 17:31)
 神戸の海を見ながら「会席ランチコース」試食会に行ってきました (2012-03-18 23:16)
 セレブ気分が満喫できるお薦めプチリゾート 神戸のホテルセトレ (2012-02-29 15:44)
 絶品!「神戸牛ハンバーガー」を食べてきました♪ (2012-02-12 09:27)
 「賢者の選択」の注目のビジネスウーマンのコーナーで取材掲載 (2011-12-01 13:36)
 セミナー講師デビュー☆プロジェクトのCMできました♪ (2011-07-14 12:02)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 16:03 │Comments(0)お気に入り

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。