セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2010年06月23日

前川あゆは現在ダイエット中です

前川あゆは現在ダイエット中です。
ダイエットは何度かやっているけど
飽き性で面倒くさがり、すぐに効果がでないと嫌、我慢も嫌...
そもそも目的がない....のですぐに元に戻ってしまう。


でも、好きなものを食べてもOK、我慢もしなくていいゆるーいダイエットなら
続けれるかなあと始めて2ヶ月。
その名も「ありとあらゆるダイエット」。
レコーディング(記録)、ダイエットフーズ一食置き換え、CHIHIOの巻くだけバンド、
底がアール状のダイエットシューズ、黒烏龍茶(60℃)をとにかくよく飲む、
時々早起き、お酒を抜いてみる.....etc


とにかくいろいろやって続けれないものはやめることにしました。
ウォーキングやDVD(コアリズム)などはすぐに無理!でした。
体重は2キロダウンです。


でも、ただ体重落とすだけじゃ物足りない。だって引き締めたいんだもの。
特に、お腹、太もも、腕!
でも私は面倒くさがり。簡単でしかも効果がでなくちゃ嫌なんです。
「それなら私が、簡単に自宅でできる即効ワザを教えましょう!」と
ピラティス・インストラクターの青野理佳さん。


ほー、ピラティスはマドンナもやってるし
ムキムキボディではなくて適度に筋肉のある
アムロちゃんみたいな身体になれるならがんばってみようかな♪

前川あゆがナイスバディになる日も近いですよ~。
みなさんも一緒に始めませんか?
下記セミナーで自宅で簡単に続けれるピラティスを教えていただきます。
最近お腹がが気になる男性にもおすすめです。


◆6/27(日)9:45~10:45
多忙なあなたのための、即効・時短ピラティス
~普段着でできる姿勢とボディーラインの改造
http://seminar.c-shuka.com/e283058.html


━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらも永遠のテーマ。私は片付けが苦手ではありません。
ただ、時間がないのです(笑)
なんでだろう?物ってどんどん増えてしまう。
もっとスッキリと暮らしたい。物を探す時間をなくしたい。
ずっとそう考えてきました。でもそれができないのです。
簡単ですぐに効果のでる方法を教えてほしい!
そう、こちらは物のダイエット。
「それなら私が、コツを教えましょう!」と
おうちドクター&ママ建築家の内本雅さん。
なるほど、住まいづくりのプロから学ぶというのは得策ですね。
レクチャーを受けてスッキリ生活始めませんか?

◆6/27(日)11:00~12:00
忙しい主婦のための、整理・収納力アップ大作戦
~家がきれいになると運気もアップする! 
http://seminar.c-shuka.com/e283062.html


◇その他6~8月のセミナー 一覧表はこちら!
http://calendar.c-shuka.com/

【NEWS】2010年8月末までセミナーが受け放題の「セミナーパス」を販売中。
セミナーをご予約いただく「申込フォーム」のメッセージ欄にご希望のパス名を
ご記入いただくと、セミナーもパスも同時受付させていただきます。
セミナーをたくさん受けられる方はお得です
⇒詳しくはこちら http://jimukyoku.c-shuka.com/e278040.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  人生の幕を開けるのはあなた自身です!
  「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」4期生募集中
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

あなたのスキルはお金に変わる!あなたの経験や知識を人前で話そう
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」 http://branding.c-shuka.com/

今まで受講されたのは20~70代の男女47名。主婦、会社員、経営者、起業
準備中の方など様々で卒業後は多方面で活躍中です。
今期より、目的(ゴール)別のステップ制、専門的講座の充実、再受講制度、
男性講師の登場など、プログラムが大きく変更し、より多くのみなさんの
ご要望にお答えできるプログラムへと一新しました。
ご興味のある方は、資料請求や無料説明会へのご参加もお待ちしております。

◇少人数制無料説明会(2日前までに要予約・各日先着5名)◇
http://branding.osakazine.net/e288748.html
6/27(日) 15:30~16:30
7/2(金)・7/15(木)19:00~20:00
7/15(木)・7/19(月祝) 11:00~12:00
※予定があわない方は電話相談、個別面談も受け付けています。
 こちらから⇒ http://seminar.osakazine.net/e278841.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」卒業生イベント
  泣いて・笑って・感動する時間を一緒に過ごしませんか?
  http://branding.osakazine.net/e283883.html
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 

7/11(日)13:00~17:30 (12:30開場)
「ありのままの私でいこう!~人生の転機を活かした女性たちのSTORY」 

「人生の転機は、必ずしも「正」の形で現れるわけではなく
いかにも「負」のように思える形で現れるものです。
その現れた現象の背後に潜む「チャンス」をいかに受け取って、
新たな人生を切り開いていくかということこそが
私たちが、伝えたいメッセージの柱かと思います。」(3期生・清成由真さん)

場所/新大阪丸ビル新館6F 609号室(JR新大阪駅 東口から徒歩1分)
入場料/2,100円(収益の一部をピンクリボン寄付) 
定員/先着70名(要予約) 全員にプレゼント付

発表者・協賛からのプレゼントなどの詳細はコチラ
⇒ http://branding.osakazine.net/e283883.html

前川あゆは現在ダイエット中です






同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
前川あゆの近況報告(12月)と出版について
近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪)
「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定
6回目のチャリティセミナーを開催しました
【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 前川あゆの近況報告(12月)と出版について (2014-12-16 15:20)
 近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪) (2014-08-15 10:28)
 「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集 (2014-07-25 19:46)
 「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定 (2012-11-25 13:51)
 6回目のチャリティセミナーを開催しました (2012-11-20 17:28)
 【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集 (2012-09-18 10:13)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 01:25 │Comments(0)セミナー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。