セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2010年10月17日

プロフィールの重要性

こんにちは、年間200本以上のセミナー企画・主催しております
前川あゆです。行楽シーズンですね。


ところで
みなさんはご自身の「プロフィール」について真剣に考えたことがありますか?
講師、コンサルタント、士業、コーチ、セラピスト、各種専門家など
「自分が商品」の人にとっては営業ツールとして仕事の質と量を決める重要なものですよね。

著者を目指す方向けの、プロフィールをつくる20万近い講座が人気です。
出版社に出す企画書においてもプロフィールはかなり重要だと認識されているからです。


プロフィールは
企画書はもちろん、HP、ブログ、ツイッター、名刺、パンフレット、チラシなど
すべてにおいて重要な役割を持っています。
なのに、案外真剣に学んで戦略的に作られた方が少ないのが現状です。


そこで10/30土に、プロフィール作成講座を開催することにしました。
講師は、「プロ講師になる方法」著者であり
講師業界では有名なプロ講師育成コンサルタントの安宅仁さんです。
東京では常に満席の講座がついに大阪で開催です。
ぜひこの機会にプロフィールをつくってみてくださね。
詳細・お申し込みは下記からお願いします。

◆10/30(土)10:00~16:00
http://seminar.c-shuka.com/e304120.html
プロフィールを変えると仕事が増える!
プロ講師育成コンサルタント・安宅仁が教える、劇的に目を引く講師ブランドの創り方


プロフィール用の写真を撮りたい方は (10/18締め切り)
◆11/7(日)
http://jimukyoku.c-shuka.com/e283836.html
プロカメラマン・プロヘアメイクアーティストによる奇跡の写真撮影会


これらのプロフィールと写真を使って早速仕事にいかしたい方には
次のセミナーが有効です。

◆10/26(火)19:00~21:00
http://seminar.c-shuka.com/e304833.html
小さなお店・会社のための
新規客もリピート客も集まるホームページをつくる方法!

◆10/29(金)18:30~20:30
http://seminar.c-shuka.com/e311470.html
名刺を変えるだけで仕事がとれる!名刺作成ノウハウ講座

◆11/17(水)13:30~15:30
http://seminar.osakazine.net/e311189.html
広報裏ワザ宣伝術~無料でTV番組に取り上げてもらう方法
プロフィールの重要性



同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
前川あゆの近況報告(12月)と出版について
近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪)
「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定
6回目のチャリティセミナーを開催しました
【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 前川あゆの近況報告(12月)と出版について (2014-12-16 15:20)
 近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪) (2014-08-15 10:28)
 「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集 (2014-07-25 19:46)
 「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定 (2012-11-25 13:51)
 6回目のチャリティセミナーを開催しました (2012-11-20 17:28)
 【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集 (2012-09-18 10:13)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 20:33 │Comments(0)セミナー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。