セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2007年04月19日

二十四節記(にじゅうよんせっき)

阪急京都線の上牧駅(高槻市)からスグのところに5/13(日)にオープンする
モール「二十四節記(にじゅうよんせっき)」に取材に行ってきました。
スゴイの何のって、もうここは日本じゃないみたいなんですオドロキ
塗り壁やレンガ造りの建物...そして季節を感じさせるガーデン...
そう!まるで南フランスの田舎町みたい花まる

二十四節記(にじゅうよんせっき)

約30坪の敷地には、イタリアンレストラン、カフェ、天然酵母を石釜で焼くパン屋さん、
カワイイ取手やステンドグラスなど、ちょっと他にはない建築雑貨屋さん、
オシャレで有名な雑貨&花屋のHANAKOさんがオープンするんだって。

プロデュースするのは、リライフコーポレーションという会社。
水無瀬の有名雑貨店アンジェラをプロデュースしたと聞いたらナットクですよねgood

早くできないかなあ。楽しみ
ここでキャリア朱夏会員特典ハートでーす
来月オープンしてすぐに
この「二十四節記(にじゅうよんせっき)」の取材することになりました。
シティライフ6/1号に掲載します。その取材の際、同行の上レポートや体験してくれる
キャリア朱夏メンバー5名を募集します!
(朱夏ブログで報告してくれる方優先)
応募多数の場合は抽選になりますが
ぜひ応募したい!と言う方は、私までご連絡を。

「えっ!キャリア朱夏メンバーって何?」と思ったあなたはコチラへ。
「メンバーになってみたい」というあなたは、コチラへ。
女性限定ですのでご了承ください。
今後も特典が続々ありまーすニコニコ

※二十四節気(にじゅうしせっき)とは、1太陽年を日数や太陽の黄道上の視位置によって24等分し、 その分割点を含む日に季節を表す名称を付したもの
 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ちなみに「二十四節気」を「二十四節記」にされたのはなぜでしょう?
次回聞いてみますね。



同じカテゴリー(取材)の記事画像
朝日新聞サイト「就活のヒント」に前川あゆのインタビューが掲載
「気になる隣の若社長」に取材、掲載いただきました
FMラジオ生放送に出演しました
FMラジオに生出演しました
見える化とシャビーシック!「ハー・ストーリィハウス」
魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる!
同じカテゴリー(取材)の記事
 朝日新聞サイト「就活のヒント」に前川あゆのインタビューが掲載 (2010-11-22 17:10)
 「気になる隣の若社長」に取材、掲載いただきました (2009-04-24 16:11)
 FMラジオ生放送に出演しました (2009-03-27 20:58)
 FMラジオに生出演しました (2008-09-09 19:22)
 見える化とシャビーシック!「ハー・ストーリィハウス」 (2008-07-03 21:55)
 魔法のメイクテクであなたはもっとキレイに変われる! (2008-05-24 17:41)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 22:15 │Comments(2)取材

この記事へのコメント
素敵な空間のお店がopenするのですね!

日程が合えば、是非取材に参加させていただきたいです♪
よろしくお願いします☆
Posted by b-style@naomin at 2007年04月20日 11:02
こんにちは。
いつもブログ楽しみにしてます♪
エントリー一番乗りです。登録しておきますね。
Posted by ayu at 2007年04月20日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。