セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2011年04月26日

忙しいのに儲からない?! 時間の上手な使い方

こんにちは、前川あゆです。

いよいよ5/1に開催するチャリティセミナーに向けて
メンバー一同がんばってます。
「関西人の私たちに今できること」を精一杯やります!
共感いただける方はぜひ会場へ来ていただけるとうれしいです。
( 詳細 http://branding.osakazine.net/e355188.html )



ところで、私にはひとつの悩みがあります。
それは「時間管理」です。
仕事、子育て、家事(一応)と
やることがいっぱい。
特に起業してからは、どこまで仕事で
どこまでプライベートだかわからない状況に。


なんでも自分でやってしまうところがあるのと、
プロデューサーという生み出す仕事なので、終わりがないというか。
でも、危機感はあるので、いろいろ実行してみたんですよ。


時間を有効に使う本もたくさん読んだし。
いい方法があると聞くとすぐにやってみるし。
でも続かないんですよね...。


早起きは苦手。
だから、夜遅くまで起きて仕事をするけど
時間をかけているわりには、利益につながらない。
無駄な仕事を減らして、思い切って捨てていってるのに
なんかしっくりいかない。


仕事である以上きちんと利益を出さなきゃいけないし
やっぱり自分のやっていることにちゃんと結果を出したい。
でも、あれこれやったけど、できないから悩むんですよ.....


そして気づいた。
よくある「時間管理」は、「意志のすごく強い人」にしか向いていない。
私みたいに、「自分に甘い人」「打たれ弱い人」にもできる
「時間管理」はないものだろうか。


そんな堂々巡りをしているときに、
メンタルチャージISC研究所代表の岡本文宏さんに出会いました。
岡本さん自身も、コンビ二を経営されていた時に
ほとんど睡眠時間がとれないほど忙しくて、
身体をこわしてしまって、悩みに悩んだからこそ
独自の時間管理の方法をつくることができたそうなんです。


その名も「仕事が10倍速くなる時間管理術」!


ぜひその方法を私も学んでみたいと、
このたびセミナーでお話いただくことになりました。
商工会議所でも今ひっぱりだこの岡本文宏さん。
今から楽しみです。


私と同じように、もっと時間を有効に使いたい、
もっと自分の時間単価をアップしたいとお考えのみなさんは
一緒に、学びませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『忙しいのに儲からない』から解放されるための
仕事が10倍速くなる時間管理術
http://seminar.c-shuka.com/e353093.html


日時/5月16日(月)14:30~16:30 ※終了後に希望者による懇親会あり
参加費/10,500円 (有料会員は8,400円)
場所/Shuka Berry セミナールーム(新大阪・西中島南方)

申し込み   http://seminar.osakazine.net/e275419.html
 〃 (携帯)https://www.mshonin.com/i/?id=229915755


忙しいのに儲からない?! 時間の上手な使い方
いかにも「草食系」の岡本文宏さん。
ガツガツ系のセミナーは苦手な私にも
安心して参加できます。
講師のキャラは、セミナーの内容に通じてますよね。
岡本さんの時間管理法なら、私にもできそう。
同じように、今までどんな時間管理も続かなかった方に
特におすすめしたいです。





同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
前川あゆの近況報告(12月)と出版について
近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪)
「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定
6回目のチャリティセミナーを開催しました
【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 前川あゆの近況報告(12月)と出版について (2014-12-16 15:20)
 近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪) (2014-08-15 10:28)
 「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集 (2014-07-25 19:46)
 「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定 (2012-11-25 13:51)
 6回目のチャリティセミナーを開催しました (2012-11-20 17:28)
 【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集 (2012-09-18 10:13)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 08:11 │Comments(0)セミナー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。