セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2011年06月20日

本気でダイエットを始めました!

宣言通り、先日より本気でダイエットしてます。4日で2キロ痩せた♪
気づいたんですよね~。

「美と知は1日にしてならず!美人はみんな努力している」

ということを。


飽き性で忍耐強くなくて面倒くさがりなんで
簡単で毎日できるものしか無理。
我慢も嫌なんです。

というわけで、とりあえず暴飲暴食はやめて、しばらく禁酒。


そして!
毎朝運動をスタートしました。
外に行くのは続きそうにないんで
自宅でできる体操です。


カッコイイボディを手に入れたいけど
筋肉ムキムキは嫌だし....


かと言って今まで運動はまったくといっていいほど
してこなかったので、難しいのも大変なのも無理。
運動することでダイエットはもちろん
万年肩こりも少しはましになればいいなあなんて。


20代の頃はなんにもしなくても
少々食べ過ぎても太ることはなかったのですが
年齢を重ねるにつれて
普通にしていても太りやすくなるんですよね。
もはや何かをしなければ、ダメだ!と
最近気づいたんですよ。遅いですよね(笑)


でも気づいたからには何かを始めなきゃと。
そしてきっと私と同じように考えている方も多いのではないかなと。


そこで、知人のピラティスインストラクターの稲垣昌ちゃんに
自宅でできるピラティス講座を開催していただくことになりました。
40代で-7歳のボディを手に入れたいとお考えの男女のみなさん
ぜひ自宅でできるその方法を学びませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

40代で-7歳のボディラインを手にいれる!
明日から自宅でできるピラティス&カラー活用術



本気でダイエットを始めました!40代に突入すると基礎代謝量の低下により、
生活習慣が変わってないのに太ったり、
食べる量は、以前と変わらないままなのに体重が増えたり、
しかも、お腹や下半身に脂肪がついて、
いわゆる‘中年太り‘と言われる体型になってきてると
不安に思っている方も多いと思います。
その不安な気持ちも、体に悪影響を及ぼしてしまいます。

だけど、ダイエットも続かないし、
食べる量も呑む量も減らせないし・・・という方にオススメです。

ピラティスの呼吸を用いて、体の風通しを良くし、
筋肉に刺激を与えて伸ばすことで、体型が変化します。
そして、五行の五色を体に吸収させて、内側からも引き締め
-7歳の体を手にいれましょう。
自宅でもオフィスでも簡単にすぐに使える、ピラティスのエクササイズとカラーの活用術を紹介します。

詳細・申し込み予約はコチラ↓
http://seminar.c-shuka.com/e370187.html







同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
前川あゆの近況報告(12月)と出版について
近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪)
「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定
6回目のチャリティセミナーを開催しました
【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 前川あゆの近況報告(12月)と出版について (2014-12-16 15:20)
 近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪) (2014-08-15 10:28)
 「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集 (2014-07-25 19:46)
 「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定 (2012-11-25 13:51)
 6回目のチャリティセミナーを開催しました (2012-11-20 17:28)
 【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集 (2012-09-18 10:13)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 22:08 │Comments(0)セミナー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。