セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2007年05月13日

華麗なる交流会♪の続き

茨木の隠れ家『わんさか』での、メンバーのお食事交流会。

5,000円でコース+飲み放題+なんと消費税コミという特別価格にしてもらいました!

しかも....2階貸切で4時間もオドロキ
その間、飲むわ食べるわはしゃぐわパーンチ

前回の交流会以上にハイな皆さんと楽しい時間を過ごせました。
最後のほうは酔っ払って、自分の暴露話が次々と....赤面
ここでは決して書けませんヒ・ミ・ツ

初めてお会いした方ばかりとは決して思えない。
女性ってこおいうところが面白いですよね。
男性にはありえないことだろうなあ。

最後は、なんとマスター特性のレモンチーズケーキとシャーベット
美味でしたーメロメロまた行きますね。
マスター&女将に感謝!



華麗なる交流会♪の続き

華麗なる交流会♪の続き


みなさまの応援のおかげで、ブログランキング現在7位!
じわじわと和田裕美のとこまでせまってきてますパーンチ

ベスト5まであと一歩。今、何位?ドキドキ...
コチラから↓
華麗なる交流会♪の続き
//blog.with2.net/rank1521-0.html


同じカテゴリー(交流会)の記事画像
AVEDAで極上エステ体験
おお浜で、てっちり忘年会
昨日の夜は、初めての・・
茨木創業塾の同窓会でした。
華麗なる交流会♪
5月のお食事交流会
同じカテゴリー(交流会)の記事
 AVEDAで極上エステ体験 (2008-05-23 20:46)
 おお浜で、てっちり忘年会 (2007-12-12 23:20)
 昨日の夜は、初めての・・ (2007-11-30 15:39)
 茨木創業塾の同窓会でした。 (2007-06-16 00:11)
 華麗なる交流会♪ (2007-05-12 22:41)
 5月のお食事交流会 (2007-05-03 12:33)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 15:42 │Comments(4)交流会

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
お食事交流会とっても楽しかったです。
(私、男の子二人の母です。分かりますか??)

お食事交流会に参加して・・・
お料理はステキで美味しかったし、
(『わんさか』はとっても居心地のよいステキなお店でした。)
いろんなお話ができたし、
ためになったし、
元気をもらえたし、
そして、ステキな方々に出会えました。
ご縁を大切にしたいです。

私も、おいしいもの食べるの大好き。
幸せな気分になります。
またこのような機会があれば是非参加させて頂きたいです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by さくら at 2007年05月13日 18:14
もちろんわかりますよ!
ホントおいしいもの食べて、おいしいお酒を飲んで、
楽しく話せるって
ハッピーなことですよね。
これからもぜひぜひ参加してくださいね。
皆さんステキな方ばかりなんですよ♪
Posted by ayu at 2007年05月13日 22:48
昨日は ご来店ありがとうございました!また この様な機会がございましたら ぜひご利用下さいませ! アラカルトもかなり充実してますので 次回は フツーに(^^)飲みにいらして下さい♪ありがとうございました
Posted by 女将 at 2007年05月14日 23:33
ありがとうございます。1階カウンターにぜひ座ってお酒を飲みたいので
行きます行きます。女性のおひとりさまもいらっしゃいましたね。いろんなもの食べてみたいです。
Posted by ayu at 2007年05月14日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。