セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2007年06月16日

茨木創業塾の同窓会でした。





25人の卒業生と講師と関係者が集いました。

私も卒業生で、今回の幹事&司会アシスタントでした。



そして今後、起業を祝う会や勉強会をして、

お互いを高めあうコミュニティをつくることになり、ネーミングを皆で考えあいました。



決まった名前は「スマイルネットワーク」ニコニコ

実は、ここがキァリア朱夏の原点でもあります。


仲間はいつも刺激をくれるし、いつでも私の心の支えです音符


同じカテゴリー(交流会)の記事画像
AVEDAで極上エステ体験
おお浜で、てっちり忘年会
昨日の夜は、初めての・・
華麗なる交流会♪の続き
華麗なる交流会♪
5月のお食事交流会
同じカテゴリー(交流会)の記事
 AVEDAで極上エステ体験 (2008-05-23 20:46)
 おお浜で、てっちり忘年会 (2007-12-12 23:20)
 昨日の夜は、初めての・・ (2007-11-30 15:39)
 華麗なる交流会♪の続き (2007-05-13 15:42)
 華麗なる交流会♪ (2007-05-12 22:41)
 5月のお食事交流会 (2007-05-03 12:33)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 00:11 │Comments(3)交流会

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

みなさん、盛況で良かったですね!

あぁ~、なんとか、みんな交流が出来たみたいで、
みんなスマイルで、
無事に終わりましたねぇ~(^_^)
 
まずは、一段落ですね。

今度は、この「スマイルネットワーク」が発展して行くように、
みんなの自主的な意見を貰って、活性していくと良いですね!

切磋琢磨、みんなで成長して行くように!!!
Posted by poponta=sasaki at 2007年06月16日 00:42
ほんと、お疲れ様でした。

スマイルネットワーク、これからどんどん発展させていきましょう。
Posted by いのっち at 2007年06月16日 12:06
popontaさん、いのっちさん お疲れ様でした。

いやあー盛り上がりましたねえ♪

私はあの起業家(予備軍含む)のパワーとつながっていくところが

大好きなんですよ♪

まさに強力なネットワークですね。

みんななかなか帰らないでずーっと話してました。

みんなスマイルでした。

これからもいろんなコトやっていきたいですね。

よろしくお願いします。
Posted by ayu at 2007年06月16日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。