セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2011年09月12日

大阪・兵庫も書店あいさつ。前川あゆ「セミナー講師になる法」

「セミナー講師育成率NO.1のセミナー女王が教える
売れるセミナー講師になる法」
(同文舘出版・8/26発売 1,575円)
詳細⇒ http://jimukyoku.c-shuka.com/e381519.html 


発売5日目にして、紀伊國屋Book Web
和書総合ランキングであの「体脂肪計タニタの社員食堂」をおさえて
堂々の1位を獲得ピカピカ

発売10日目にして、Amazonで在庫切れ
!
(現在は5~9日)


本の詳細はこちら


おかげさまで好評です。
9/5~6の東京での書店あいさつがとても楽しかったので
大阪に帰ってきて地元の書店あいさつまわってきました。
9/8~9/9と9/11の3日間で24店です。

東京に比べるとやはり規模が小さいので
インパクトのある写真はさすがにないなあと感じていたところ
ありましたっ!


アルプラザ高槻1Fの大垣書店 高槻店さん
なんとface08
私の本が、新刊コーナーに15冊も平積みになっているじゃないですか!
手書きメッセージ入りのPOPも使っていただいてましたキラキラ

大阪・兵庫も書店あいさつ。前川あゆ「セミナー講師になる法」

通常、郊外のショッピングセンターにある書店では
有名著者以外のビジネス書はあまり売れないので、そもそも置いていないか
あっても1~3冊の在庫なんです。

ところが!
地元の情報紙シティライフで紹介していただいたおかげで
はじめの3冊がすぐに売り切れたようで、大量入荷していただいたみたいですface02 
みなさんのおかげです。うれしいです。


さらに、びっくりしたことがありました。
阪急西宮北口直結のアクタ西宮 西館4Fにあるジュンク堂 西宮店さん


こちで担当の方とお話していると、たまたま隣にいた子連れの女性のお客さんに
「前川あゆさんですよね。いつもシティライフ見てます。本先日買って読みましたよ。
面白かったです!」と声をおかけいただきました。

そして、「セミナー講師の本はいろいろ出てますが、男性ににはない女性ならではのところが
とても参考になりました。これは女性が求めている本なんです。」と言っていただいて、
読者の方の声が直接聞けるなんてすごくうれしかったです!

こうして私の本が、多くのみなさんと出合い、お役に立てればうれしいです音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【9/18(日)大阪・10/16(日)東京 出版記念セミナー&サイン会】
本をお持ちいただける方は受講料が半額になります。
ぜひライブで話を聞いてくださいね。
詳細・申し込み → http://seminar.c-shuka.com/e381909.html


【セミナー講師養成講座の決定版!】
セミナー講師デビュー☆プロジェクト 6期生募集中
詳細 → http://branding.osakazine.net/e377691.html






同じカテゴリー(出版)の記事画像
ストレスフリーなお客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
ストレスフリーな営業をしよう!「共感」の営業ノウハウを紹介♪
過去6年間に10回も増刷したニュースレター専門書の【続編】!
自分を変えるために必要なこと「出版記念講演in東京」の報告 
「セミナー女王が教える売れるセミナー講師になる法」知人の声2
「セミナー女王が教える売れるセミナー講師になる法」知人の声
同じカテゴリー(出版)の記事
 ストレスフリーなお客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業 (2013-04-21 03:04)
 ストレスフリーな営業をしよう!「共感」の営業ノウハウを紹介♪ (2013-03-17 15:19)
 過去6年間に10回も増刷したニュースレター専門書の【続編】! (2012-04-27 12:17)
 自分を変えるために必要なこと「出版記念講演in東京」の報告  (2011-10-18 22:41)
 「セミナー女王が教える売れるセミナー講師になる法」知人の声2 (2011-09-30 10:56)
 「セミナー女王が教える売れるセミナー講師になる法」知人の声 (2011-09-27 12:39)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 09:18 │Comments(0)出版

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。