セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2011年11月11日

ベストセラー本がセミナーに!『売れるセミナー講師になる法』

一昨日、FM千里の生放送にゲストとしてよんでいただきました。
ここで「プロ意識」の大切さ、すごさをあらためて感じることができました。
超ベテランの羽川英樹アナウンサーとアシスタントの中村佐織さん。
初めてお会いしたのに、事前に私の本を読んで下っていて、
HPやブログもチェックされていて、たくさん事前情報をインプットされていました。
そして、気さくに親しく どんどん私の強みを引き出してくれたんです。
それはそれは、あっという間のとっても楽しい30分でした。
プロってすごーい!ホンモノの人ほど努力を惜しみませんね。
あらためて勉強になりました。


ベストセラー本がセミナーに!『売れるセミナー講師になる法』さて、セミナーのお知らせです。
私が知り得る限りのノウハウを
事例とともに惜しみなく提供している著書
『セミナー講師育成率NO.1のセミナー女王が教える
売れるセミナー講師になる法』
今年の8月末に出版以来、
おかげさまで順調に売れており、
読者の方から続々と感想をいただいています。


ただ、中には
「自分の場合だと、どうなのか教えてほしい」
「もっと深く詳しく知りたい」
「理解したけれど実際に行動するのが難しいので
相談にのってほしい」
「セミナーで直接学びたい!」
「前川あゆさんに指導して欲しい!」
「オリジナルのセミナーネタをつくりたい」
「セミナーの売り方について詳しく知りたい」
という声もあり、

このたびご要望にお応えして この本をテキストにしたセミナーを開催する運びとなりました。
1~4章をベースにした【夢・目標編】と
4~5章をベースにした【実現編】の二部構成で、
各々の現状・目的に合わせて選んでいただけます。
ノウハウ提供だけでなく、一人ひとりにあった指導をし、
オリジナルセミナーを開催していただくことを目的としているため、
最大6名迄の少人数制での開催になります。


受講者、主催者、養成者……あらゆる立場からセミナーに関わり、
理解してきた私だからこそ、これから講師をしてみようと
お考えの方だけでなく、すでに講師として活動されている方々にも、
長く続けられるセミナー講師になってほしい、
そして、人や社会に役立つセミナーがもっともっと増えることを、心から願いたい。
そんな思いで、私の全てのノウハウを提供させていただきます!
セミナーでお会いできますことを楽しみにしてますね♪


詳細・申し込みは、下記HPよりご確認ください。

☆11/27(日)開催 http://seminar.c-shuka.com/e400827.html
☆12/17(土)開催 http://seminar.c-shuka.com/e400839.html






同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
前川あゆの近況報告(12月)と出版について
近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪)
「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定
6回目のチャリティセミナーを開催しました
【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 前川あゆの近況報告(12月)と出版について (2014-12-16 15:20)
 近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪) (2014-08-15 10:28)
 「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集 (2014-07-25 19:46)
 「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定 (2012-11-25 13:51)
 6回目のチャリティセミナーを開催しました (2012-11-20 17:28)
 【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集 (2012-09-18 10:13)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 00:31 │Comments(0)セミナー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。