セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2008年05月08日

GWとダイエットその後

みなさま。GWはいかがお過ごしでしたか?
私はどっこも行かない予定でしたが、急遽行くことに。
娘は温泉があるホテルならどこでもいいという
オバチャンみたいな子なんです。

そこで5/4日に出発




南部に到着。
梅干で有名な「みなべ」です。駅周辺にはホント何もありません....

ちょうど5/3の新聞に白浜で海開きという記事が載ってたので
娘は水着を持っていったところ
この日も快晴で真夏日晴れ
海に入っていく娘。楽しそう。それをぼーっと見る私。



その後近くにあった公園。アスレチック風の遊具に娘は釘付け。
「シューポン」と名づけて何度も何度も遊んでいた。またまたぼーっと見る私。
時間がゆーっくり流れる。これぞリゾート。
なんもしない時間って贅沢ですよねえ。




続いて2日目。
行く前から釣りを楽しみにしていた娘。なのに大雨雨 嵐?大泣き

こんなに雨だと釣りは無理だー。
サイクリングも散歩も公園ももちろん無理だし、
「電車で3駅乗って白浜行く?パンダおるで」と言ってみたら
「行きたくない」と言われた。
3年前に白浜は行きつくしたので私も気がのらない。
こんなにどんよりとした空。
昨日とぜんぜん違うのには驚き。



でも釣りがしたいというので傘を買って
ひたすら海沿いに釣具屋をさがして歩くことに。
ちなみに国道沿いを歩いている人は誰もいませーん。
コンビニさがすのでさえ一苦労だったので
1時間くらい歩いたかも?
そのうちに少しずつ雨もあがってきて釣具屋発見!

バスは1時間30分後までないし、もう歩けないし、
駅はかなり遠いっていうので
そこで釣りをすることに。

ご機嫌な娘。でもぜんぜん釣れませーん。
そうこうしているうちにバスの時間になったので
切り上げて温泉へ。
ホテルの温泉とゲームセンターでまたまたご機嫌な娘でした。



最終日の5/5は、またまた快晴。
今度はホテルの近くで
釣りとカニ&ヤドガリ取り。
釣りはやっぱりダメでした....残念。
でも釣れなくても釣りをしたというだけで
満足している娘はとっても楽しい旅行だったそうです。





ところで私のダイエットですが、減ったり増えたりしながら
ちょうど開始1ヶ月で2キロ減と順調だったのですが
なんと旅行で1.5キロのリバウンドですわオドロキ
いやあスゴイですよね。初日に1キロ増えてましたからっ。
恐るべし温泉パワー。梅酒おいしかったもんね。
エステや足ツボやマッサージもしましたよ。

でも帰ってきたので、またダイエットに戻ります。


前川あゆを夢中にさせるLOVEコレクション←こちらも見てくださいね


GWとダイエットその後 ←応援のワンクリックよろしくお願いします


GWとダイエットその後 ~仕事もくらしも私らしく
キャリアShuka は
女性のハッピーキャリアをサポートします




同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事画像
娘9歳のすごい発想
娘の夏休み工作作品
感動する飲食店
上から目線って??
くびれ腰を実現!あの「コアリズム」ついに買っちゃいました。
娘から学んだ「命の大切さ」
同じカテゴリー(プライベートタイム)の記事
 娘9歳のすごい発想 (2009-09-25 21:34)
 娘の夏休み工作作品 (2009-08-26 23:36)
 感動する飲食店 (2009-08-24 20:29)
 上から目線って?? (2009-06-17 06:03)
 くびれ腰を実現!あの「コアリズム」ついに買っちゃいました。 (2009-06-07 18:11)
 娘から学んだ「命の大切さ」 (2009-06-02 23:41)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 16:14 │Comments(0)プライベートタイム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。