セミナー・研修・講演・コーチング・コンサルティングで
「ありがとうと感謝されて売れる、共感営業の力」が身につきます


星NEW! ホームページが全面リニューアルオープンしました!
星 前川あゆ2冊めの著書発売!お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
星 雑誌「プレジデント」12.17号(11/26発売)に取材掲載されました
星 家電オンナ塾「輝く女性インタビュー」で取材掲載されました
星 第6回週末起業家大賞で普及への貢献が評価され「週末起業家賞 」を受賞しました!
星 「賢者の選択」ウェブサイトで注目のビジネスウーマンとして取材掲載されましたこちら

2011年05月05日

震災チャリティセミナーのお礼と赤十字寄付の報告

こんにちは、前川あゆです。いいお天気のGWですね。
楽しい休日を過ごしておられますか?


5/1(日)に開催した
東日本大震災のチャリティセミナー
『私たちは無力ちゃうで!一歩踏み出す勇気を!』

が無事終了しました。
当日は、小雨もふる中なんと!85名の方にご参加いただきました。


10万円の寄付を目標にしていたのですが、
「当日行けないけど寄付したい」とお金を預けていただいた方もおられて
最終的には、186,590円が集まりました。
会場費の23,700円をひいた、
162,890円を5/2付けで赤十字に寄付させていただくことができました。

震災チャリティセミナーのお礼と赤十字寄付の報告


もともと、私たち関西人に何ができるだろう....と
悩み苦しんでいたところから、
一人ひとりの力は小さいけれど力を合わせれば何かができるのではないか。
と始まったこの企画。
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」の4期卒業生たちが
やりましょう!と言ってくれて、みんなで一生懸命がんばって実現しました。


「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」の講座の中で、
セミナー講師には誰でもなれるけど、
使命や志を持って、聞きにきた方に共感いただける講師として
人や社会の役に立とう。と何度も心に刻んできました。
今回のイベントで、卒業生のみなさんから、その志を感じる思いが
しっかりと伝わってきて何度も涙がでるほど感動しました。



今回のイベントは、たくさんの方の協力があってこそ
やりきることができたのです。終了後にも、メールでたくさんの
温かいメッセージをいただいて、本当にこのイベントをやってよかった、
本当にセミナープロデュースという仕事をしていてよかったと
感謝の気持でいっぱいです。みんなの思いがひとつになった!
そんな素敵な素敵な場を一緒につくっていただきました。
ありがとうございました。

震災チャリティセミナーのお礼と赤十字寄付の報告

当日の様子がよーくわかる♪発表者のみなさんのブログ報告

【織田 さとみさん】誕生学アドバイザー 織田さとみ
http://ameblo.jp/kyouonna-kosumosu/entry-10879546397.html

【小山 久子さん】音楽と笑顔のお届け隊のブログ
http://ameblo.jp/egaotodoketai0903/entry-10880335784.html

【新名 史典さん】ビジネスは伝わってナンボ2!~断捨離プレゼンへの道~
http://bootlegs53.osakazine.net/e360629.html

【鈴木 淑美さん】言葉磨きマイスター&犬とも話せる翻訳家
http://ameblo.jp/hamawanko/entry-10879129779.html 
(→さらに続編が5記事あり)

【福永 正也さん】顧客開拓請負人 福永正也のブログ
http://ameblo.jp/it-property/entry-10878831003.html 



これからもセミナープロデューサーとして
みなさんに楽しんでいただける企画を続けいくことで
関西から人も経済も元気にする♪を使命に進んでいきますね。
伝えていく側になりたい「セミナー講師」も募集しています。
これから目指す方も、ぜひ一緒に関西をもりあげていきましょう。



ではではおすすめセミナーのご案内です。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  ピックアップセミナー 「今こそセミナー講師になろう!」
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

超初心者向講座「今こそセミナー講師になろう!」
日時/5月14日(土)13:30~15:00
講師/セミナープロデューサー 前川あゆ
    ビジネスプレゼンサポーター 新名史典
参加費/一般2,100円 Shuka有料会員1,680円
詳細→ http://seminar.c-shuka.com/e359816.html


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
  無料説明会実施「セミナー講師デビュー☆プロジェクト」5期
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

5月11日(水) 10:30~12:00
5月14日(土) 10:30~12:00
5月14日(土) 15:30~17:00
5月15日(日) 15:30~17:00
5月18日(水) 10:30~12:00

詳細、お申込みはこちら。
http://branding.osakazine.net/e350593.html

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 5月セミナーの一覧 http://calendar.c-shuka.com/ 
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

◆5/11(水)13:30~15:30
個人ではじめるかんたんワンコインネットショップ運営講座

◆5/13(金)18:45~20:45
元新聞記者が教える!
誰とでも話がはずむ「聴き上手」マニュアルその2~実践バージョン

◆5/15(日)13:00~14:30
モデル&スローエイジングデザイナー中村ますみが教える!
見た目マイナス10歳を目指す!「スローエイジング」のススメ

◆5/16(月)14:30~16:30
『忙しいのに儲からない』から解放されるための
仕事が10倍速くなる時間管理術

◆5/20(金)10:30~12:30
お母さんが家庭で伸ばす、引き出す、子どもの学び力

◆5/28(土)18:00~20:00
一瞬でプレッシャーをはねのける!
心のリミッターを外すメンタルスイッチの作り方








同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
前川あゆの近況報告(12月)と出版について
近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪)
「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集
「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定
6回目のチャリティセミナーを開催しました
【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 前川あゆの近況報告(12月)と出版について (2014-12-16 15:20)
 近況報告と前川あゆ登壇のセミナー(東京・大阪) (2014-08-15 10:28)
 「出版企画会議」「セミナー講師グランプリ」出場者と見学者募集 (2014-07-25 19:46)
 「セミナー講師デビュー☆プロジェクト8期」1/26土開講決定 (2012-11-25 13:51)
 6回目のチャリティセミナーを開催しました (2012-11-20 17:28)
 【緊急開催】本気で出版を実現したい人を10名募集 (2012-09-18 10:13)

Posted by 前川あゆ セミナーと営業の女王/共感の営業育成コンサルタント  at 15:07 │Comments(0)セミナー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。